昨日のつぶやき

  • 06:31  ウズベキスタン北朝鮮に1-0で勝利したため、日本とウズベキスタンの最終予選進出が決定。…ということで、天皇杯までに今ちゃん返して欲しいw
  • 06:52  (A組)ヨルダン12,イラク9,中国3,シンガポール0 (B組)韓国10,レバノン7,クウェート5,UAE0 (C組)日本10,ウズベク10,北朝鮮3,タジク0 (D組)豪州9,サウジ5,タイ4,オマーン4 (E組)イラン8,カタール8,バーレーン5,インドネシア
  • 06:55  イラクは中国に1−0か。アディショナルタイムに決勝点をあげて、最終予選進出をほぼ手中に。負けたら勝ち点で並ばれてしまうトコだったのか。さすがジーコ、持ってるなw
  • 07:15  TPPに一生参加しないでいられるなら、あんな不平等協定には関わらないのが一番だけど、いずれは確実に参加せざるを得ない状況にあって、その間に不参加国の日本が取り残されて不利な条件を固められるような事があっては絶対にならない。状況は幕末の攘夷論と似ている。我々も開国の準備をしなくては
  • 07:16  尊農攘夷
  • 07:18  ただし、野田さんはきちんと国民に説明しないと容易に納得は得られないよ。桜田門あたりで対立派と向きあいながら記者会見するような覚悟が必要。
  • 07:44  いずれにしてもTPPのデメリットを上回るメリットなんて何ひとつ無いのだろう。そして、日本と各国がFTA(EPA)でしっかり結びつけてさえいれば、TPPなんて断固不要。それがずっと可能なのであれば、だ。日本の経済力が強くあり続ければ全く悩む問題ではないのだけど。
  • 07:46  今日のニャンコが始まるから起きます^^;
  • 08:11  @chada_rock あ!よろしくお願いします^^  [in reply to chada_rock]
  • 08:24  愛媛さん頑張って! RT @Oranger1967: おはようございます。今朝の松山は晴れです。久々に天気の良い週末を迎えました。今日のサガン鳥栖戦はフラッグベアラー参加や一平くんのぬいぐるみ購入など私的にもイベント盛り沢山な一日です。(::゜∀゜:)ノ
  • 08:28  RT @FCTOKYO2010: 昇格の朝が来た 希望の朝だ 喜びに胸を開け 大空あおげ チャントの声に すこやかな胸を この香る風に開けよ それ 東京!東京!東京!
  • 08:30  RT @aoakapepper: もう一つ寝るとお昇格。お昇格には声あげて、さよならJ2叫び合う。早く来い来いお昇格。
  • 13:08  どんだけ搬入してんだw RT @fctookyo: 外語大北側にホッピートラックマ台終結!今日はいくら飲んでも大丈夫だなw http://t.co/MyF7uHBX
  • 14:26  愛媛の2点目、すごい。
  • 17:55  事実上!事実上!\(^o^)/ばんざーい!
  • 18:00  (速報) 京都 1-0 緑。ヴェルディ残留決定。
  • 18:05  @staygold1971 まだ確定ではないですが、ありがとうございます!来年はそちらの番ですよ。ベルデーとレッズの昇格を断固阻止しつつ、しっかり上がってきてください!^^  [in reply to staygold1971]
  • 18:09  @marikaoru ありがとうございます。まだ決まってませんが、来年からまたお世話になります。よろしくお願いします^^;  [in reply to marikaoru]
  • 18:11  @bluefates ありがとうございます(^-^)/  [in reply to bluefates]
  • 18:32  正直、クルマで10時間はけっこう厳しいと思うw
  • 18:36  鳥栖って16戦負けなしなのかよ。すげーな!
  • 18:40  @tommy0158 うん。大阪からなら2時間かけて行きます^^ 八王子から10時間だと、一般的なペースでまだ吹田あたりだと思いますw  [in reply to tommy0158]
  • 18:41  @sakutaro9300 もうカニ鍋予約済みです^^;  [in reply to sakutaro9300]
  • 18:48  すげー!^^ RT @socio27022: 変な学名がついたwRT @crabgunner: タカアシアオアカタヌキ http://t.co/aSpRjw7f
  • 18:50  先程、一平くんをポチりました。 @ippei69
  • 18:51  RT @efck: 一平くんぬいぐるみの通販はこちらからです http://t.co/l6NOPeQZ 公式サイトトップ上部のグッズタブから入るリンクは古いもののようです。ご注意ください。なお、サンタバージョン三柑はアップされていません。 #ehimefc #j_toku ...
  • 18:54  こんなにも成長した秀人からスタメンを奪うことは、米本といえど容易なことではないね。
  • 18:56  次節にも優勝が決まる可能性があるけれど、鳥栖の試合が日曜日だからスタジアムでは優勝決定とはならないんだよなー。
  • 19:06  @vamos_dorompa 鳥栖にも勝ってもらって、ホーム最終節に決めればいいじゃないかな?^^  [in reply to vamos_dorompa]
  • 19:12  鳥栖の最大勝ち点は3連勝しても74。…てことは、土曜日に鳥取に勝って74に乗せちゃえば、日曜日の試合を待つまでもなく「事実上」の優勝決定なのかなw
  • 21:45  鳥取に勝っても、目の前で優勝を決めることができないのであれば、翌日に鳥栖にも勝ってもらって、ホーム最終節のジェフ戦で自力優勝を決めたいよねぇ。そして、その試合までジェフの昇格の可能性は消えずに残っていて欲しい。

Powered by twtr2src