昨日のつぶやき

  • 06:37  恋人はワイン色 RT @bibi_seiten: これは楽しみ!RT @FCTOKYONEWS: 城福・前F東京監督に来季監督オファー…甲府 http://t.co/CYPjQoiJ
  • 06:43  一平くん、ネット販売分完売か。予想通り^^;
  • 06:44  RT @ippei69: ホントに売り切れた(@ ̄ρ ̄@) … …… ………。
  • 12:29  先月末まで選び放題だった鳥取の宿、早めに抑えといて正解だったわ^^;
  • 12:32  松葉蟹と辣韮と二十世紀梨以外で、鳥取の飯だれか頼む^^;
  • 12:33  砂丘以外で鳥取の観光地、誰かたのm(ry
  • 12:39  @3710vic 先生!米子から鳥取までクルマで2時間半〜3時間。大阪からより遠いですwww  [in reply to 3710vic]
  • 12:39  @mizzn60 メモメモ!  [in reply to mizzn60]
  • 12:51  @fake_nagatomo 湯村温泉ですね。観ましたよ!でも、フジキンさんと男二人だからなぁw  [in reply to fake_nagatomo]
  • 13:09  @tyasuu ほうほう。ありがとうございます。こんなのもあるんですね!  [in reply to tyasuu]
  • 13:12  @kojiman99 ありがとうございます。鳥取出身でしたもんね!あご竹輪と豆腐竹輪、探して見たいと思います。  [in reply to kojiman99]
  • 13:14  @kojiman99 え!めっちゃ期待してるんですけどw あご竹輪ってトビウオなんですね。  [in reply to kojiman99]
  • 13:51  たばこ会社が絶対に知られたくない真実「煙草には放射性物質が入っている」 http://t.co/D4nidpVN ポロニウム210はα線を出しながら崩壊するが、α線は紙やフィルターで防ぐことができる。しかし、副流煙にはそのまま放射性物質が含まれる。副流煙が危険である裏付け。
  • 16:55  @ciclon06 ありがとうございます。鳥取の遊覧船、面白いですかねぇ^^; 本当に砂丘以外に観光地の無いところですねw  [in reply to ciclon06]
  • 20:11  鳥取に宿が無いと嘆いてる青赤さん。鳥取のネットカフェは電話予約できて、宿泊タイプの部屋もあるらしいよ ←
  • 20:12  担架オプションだと!?何それズルいw RT @efck: 一平くんぬいぐるみ。初日完売につき、再販のご要望をとりまとめてみますので「再販希望」として@efck宛ご返信下さい。できればご参考に応援するクラブ名をお書添え下さい。実現するかわかりませんが担架オプション希望の方も付記下さ
  • 20:32  @qolazo 予約したんですか?w  [in reply to qolazo]
  • 20:42  @qolazo わりと駅前で立地もいいですよね。関西から同行の一名がそちらのネカフェです。自分はビジネスホテル宿泊ですが^^; ( @kubo_kin)  [in reply to qolazo]
  • 20:54  11/19 FC東京戦ゴール裏(アウェイ)チケット完売のお知らせ ガイナーレ鳥取公式 http://t.co/bhs4eOQb まさかの完売!(金曜日に買っといて良かった)
  • 21:00  まあ、芝生は観にくいし、メインもそれほど高くないから、まだ諦めることはないよね。
  • 21:01  RT @ippei69: 追加繁殖決定!約1ヶ月待てケロ! 追加分最初の100体は、『連邦のモビルオタマは化け物か?緑バッチ』付き オタマ『俺らを出汁につかうな!』 ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

Powered by twtr2src