昨日のつぶやき

  • 00:29  今日はでも街ゆくいろんな人から、サッカーどうでした?とか、FC東京おめでとうとか言われました。鳥取はいい街ですね。また来たいです。
  • 00:49  明日はトーチュウ一面!(これくらいは言っていいよね)
  • 06:48  昨晩、せっかく社長とご一緒できたのに、肝心の来期監督動向について、誰からも聞き出すことができなかったという^^; いや、だって、アンタッチャブルな話題なのかと思ってw
  • 06:51  「J1復帰」の看板は、東京ガス様からの提供。本日発売のトーチュウ東京ガスが広告を出すので、そこに使う用の写真としてあの看板が持ち込まれたそうです。なので、一面はほぼ確定と思われましたが、裏一面だそうで。
  • 06:53  昇格決定試合のメンバー表(現物)を記念に頂きました^^; http://t.co/aTyUGYaD
  • 06:58  「(来期の体制は)ほぼ決まっている」というような話をしていたから、てっきり監督は引き続き大熊さんで、殆どの選手が契約更新したよっていう意味だと思ってました。その雰囲気の中で、「大熊さんは?」なんて聞けないよねぇ(笑)
  • 07:06  ドロンパは今後もアウェイ遠征してくれますか?って聞いたら、「あれはドロンパ本人が行きたいと思って自分で行ってるんだと思うので、本人が行きたいと思ったら行くんじゃないですかねぇ」とはぐらかされました。あ、で、ですよねー^^;
  • 07:09  で、ポポヴィッチ東京って、どのくらいマジなの?
  • 07:15  来週のジェフ戦で、ミリガン対策でピッチギリギリまで看板を出して嫌がらせをして欲しいという要望はしました(笑) 検討するとのことだけど、バック最前列の観客がライン見えなくなるのと、ピッチから何メートル以上というレギュレーションの確認が必要。実現の可能性は半々という印象
  • 07:17  @myuuchan18 マジすか!真後ろに!?お恥ずかしい^^;  [in reply to myuuchan18]
  • 07:24  肝心のクラフトビール販売の要望はもちろんした。東京じゅうの様々な地ビールを味スタで飲めるという環境。対戦相手の道府県地ビールを販売するアイデア。青赤横丁のコンセプトは「新しい東京の発見」ということなので、東京の地ビールを販売していくということは現実味がありそうです。たぶん^^;
  • 07:27  ちなみに、SOCIO人数は8500くらい。去年より減ってるじゃん。理由は法人会員の更新率が大幅に減っているから。個人の更新率は95%くらいだって。
  • 07:33  @udie1016 4月に負けた瞬間から考えていた事なんですw バック最前列の問題は、看板の位置を変えずにピッチ側の角度だけ変えるという案も話し合われました。全クラブの中で一番最初にやってこそ意味があると訴えましたw  [in reply to udie1016]
  • 07:52  http://t.co/8gyj8aJb - NHK鳥取。前半切れた^^;
  • 08:06  報道を聞いた時の社長の感想。デルピエロって誰?←素で知らなかったらしいw
  • 08:40  @10_komatti 昨日はどうもでした。楽しい話を聞かせてくれてありがとうございます。また是非よろしくお願いします。今度はどっかでゆっくり飲みましょーw  [in reply to 10_komatti]
  • 08:41  青赤のマフラーを巻いて鳥取の町を歩きましょう!
  • 09:30  カニ丼定食 2300円 http://t.co/4NFQXu4C
  • 09:40  市場のおばちゃんに、昇格おめでとう!って言われたw
  • 09:55  フジキンさんが鳥取の砂で作られたモアイ買ってたw http://t.co/HDNdx4fb
  • 11:47  I just became the mayor of 宮本武蔵駅 (Miyamoto-Musashi Sta.) on @foursquare! http://t.co/9SZhTYpu
  • 11:47  I'm at 宮本武蔵駅 (Miyamoto-Musashi Sta.) (今岡, 智頭急行智頭線, 美作市) http://t.co/sAQ8En3E
  • 12:09  フジキンさんが、ポールのミラクル大作戦を知らなくてショックだ
  • 13:32  おーさかー (@ 万博記念競技場) http://t.co/lVcDQTzf
  • 14:05  「ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ 青赤軍団昇格だ 楽しいな楽しいな 鳥取遠すぎる 試験も何にも無い」の歌詞が、「鳥取弱すぎる」に誤解、拡散されてたりしたのか。そんな風に歌う訳ないのに。今回は、飛行機が取れず12時間かけて陸路で来た人も大勢いて、遠征を楽しんだ自分達に向けて歌った意味が強いよね
  • 14:10  「昇格おめでとう。ようこそ鳥取へ」→「ありがとうございます。鳥取は良いところですね」 こんな会話を、昨日の晩から今朝にかけて7〜8人と繰り返し交わしました。鳥取は東京からは遠いけど、そんな素敵な町でした。
  • 14:27  @kubo_kin お疲れ様でしたー!こちらこそありがとうございます。楽しい遠征でしたね!  [in reply to kubo_kin]
  • 14:27  鳥栖がんばれ!絶対に勝っておくれ!!
  • 14:29  「ただいまー!」→「やったー!パパ帰ってきた!おかえりー!ねえねえ、ドラクエの続きやってよー」って、なんやねんw メシくわせろw
  • 14:32  鳥栖も札幌もこのまま勝っておくれ!
  • 14:36  次節は鳥栖と徳島の直接対決で、札幌は湘南と。最終節に札幌と対戦する東京としては、いろいろと興味深い。札幌が負けても昇格決定という展開が一番の理想かな。
  • 14:39  鳥栖は今日勝たないなら、昇格許しません!(>_<)
  • 14:41  俺も!← RT @CIAmaverick: まだ優勝したくねぇ!←贅沢ツイート
  • 14:43  @pyonkichi_01jp 得失点差あるから大丈夫。次勝つし、味スタ満員にしたいし。  [in reply to pyonkichi_01jp]
  • 14:45  もう一週間ほど待ちたいんですけどw RT @tritonisland: あと13分で東京優勝。
  • 14:47  北九州逆転とか!(>_<)
  • 14:48  鳥取砂丘登ってる青赤さーん、まもなく優勝しちゃうかもですよー(>_<)
  • 14:51  なんだよ、まだ心の準備ができてないよ^^;
  • 14:52  こっから2点とか無理だろ。もう徳島と札幌が昇格しろ!^^;
  • 14:54  優勝なう。
  • 15:04  @coppola18 ありがとうございます。昨日は鳥取にお邪魔しました。鳥取のサッカー文化がこれから大きく広がり続けるといいですね。少なくとも、昨夜の鳥取の町でその片鱗を感じました。応援しています^^  [in reply to coppola18]
  • 15:50  アフターゲームショーのルーカス&羽生の、面白いねw 二人とも来年もよろしく!
  • 16:05  札幌が次節勝つことが前提だけど、札幌にとって、鳥栖と徳島の直接対決は引き分けがベストなんだね。それだと2位の可能性も残る。どちらかが勝つと、その負けたほうしか抜けない。しかし、どちらにしても最終節で東京に負けるから無理なんだけどね^^;
  • 18:47  @udie1016 徳島は来週勝てばほぼ決まりですかね?頑張って下さい^^  [in reply to udie1016]
  • 18:49  なんだって!?www RT @kubo_kin: オーロイもミリガンもいないのかよ!wwww せっかく昨日、あらちゃんさんが社長と作戦会議したと言うのに(汗)wwwww
  • 19:37  札幌が逆転昇格するためには、次節の湘南戦と最終節の東京戦を2連勝することが最低条件になりそうだ。本当は「東京が勝っても他力で昇格」というのが理想的だったのだけど。仕方ない、札幌さんには千歳空港から札幌ドームまでの道のりを土下座でお出迎え願おうかw
  • 19:42  @donhiro なんですか?これ?  [in reply to donhiro]
  • 19:53  @donhiro ほぉ。スポンサーさんにお勤めとかですか  [in reply to donhiro]
  • 20:09  @donhiro なるほどー。お清めの塩をお忘れなくw  [in reply to donhiro]
  • 20:11  …やっぱりモアイ買えば良かったなw
  • 20:16  @donhiro www  [in reply to donhiro]
  • 20:39  ぎゃー!!未視聴だった李忠成情熱大陸を、見終わった南極大陸と間違えて消してしまった!ぐわー、激しくショック(>_<)
  • 20:50  どなたかDVDに焼いて下さる方がいらっしゃったらお願いしたいです… (>_<)
  • 20:54  まだ9時前ですが、南極大陸を録画セットしてふて寝しますw
  • 20:56  @taepyon おおお、もし可能だったらお願いします。ありがとうございます。今日は南極大陸を観る気持ちになれませんw  [in reply to taepyon]
  • 23:01  ホーム最終戦で発表はしないでしょ?
  • 23:18  あー、うーん、
  • 23:20  ちょっと、やだな
  • 23:25  @hibinomari 昨日といい、今日といい、とても楽しませてもらいました!( ^ ^ )  [in reply to hibinomari]
  • 23:37  @namiscape 多少続きがあったのだけど、中途半端に非公式RTが拡がってしまい、誤解されるとあれなので、もう書かないです。  [in reply to namiscape]
  • 23:38  天皇杯優勝しようぜ
  • 23:39  みんなEdyもっと使おうな

Powered by twtr2src