昨日のつぶやき

  • 04:17  天皇杯、大阪在住青赤の身としては万博でやってくれたら嬉しいが、勝ち抜くこと優先で考えるならば当然に味スタ開催が望ましい。12/17はスケジュール空いているらしいし、既に抑えられているものと思いたい。個人的に師走の遠征は厳しいが、準決勝、決勝は帰省するのでそれまで残ってくれればいい
  • 04:23  @tokyo_kenboy カシマは今月末から2月まで改修工事で使えないという話です。  [in reply to tokyo_kenboy]
  • 04:49  @tokyo_kenboy 4回戦味スタ→準々決勝熊谷ですね。わかりますw  [in reply to tokyo_kenboy]
  • 07:11  高橋先制ゴール http://t.co/NCTn4bSU 森重決勝ゴール http://t.co/kl37gPhO
  • 08:14  動画をUPしてくれた方に感謝です!^^
  • 08:15  RT @uccblackmuto: チラシもらって持ってけば先着100名にネギか何かをくれるらしいw http://t.co/g7xZ0H15
  • 08:30  へー、J1様って、中13日も空いていらっしゃったんですね^^;
  • 08:33  @fct_kany 途中のSAグルメをリサーチして、どうぞ長旅を満喫されて下さい^^;  [in reply to fct_kany]
  • 10:34  東京行きの新幹線なう。またしてもWi-Fiが繋がった地点は米原。時間かかるのう
  • 12:33  I'm at JR 東京駅 新幹線ホーム (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 7 others http://t.co/6T6xi53o
  • 13:24  権ちゃん、なんで泣いてたの?
  • 13:26  @sutamen_j @sasadani21 なるほど。ありがとうございます。  [in reply to sutamen_j]
  • 18:56  東京発のぞみ。小田原でようやくWi-Fi接続。上りも下りもこんなものか。
  • 18:58  @kubo_kin こんばんわー。明日の昼ごはん考えといて下さい。駅弁買いに行こうかなーとかも思ったんですが。それか海鮮丼とか。
  • 18:59  @kubo_kin 明日じゃない。明後日の^^;
  • 19:01  権ちゃんの件、教えていただいた皆様にサンクス^^
  • 19:04  @kubo_kin ありがとうございます。今日も日帰りの東京出張で、子供のこととかもあってバタバタしてまして^^; 助かります。  [in reply to kubo_kin]
  • 19:22  @tyuu__bou 東京は7〜8年前には7000を超えてましたよね。実際のいまの数字はどのくらいなんだろう。本当に1万を超えてるんですかね?  [in reply to tyuu__bou]
  • 19:23  @__AMARAL__ 浜松あたりで手を振りますねw  [in reply to __AMARAL__]
  • 21:03  [コロニーな生活:移動距離が93,000kmを突破し、距離ボーナスとして「image」のテーマを獲得しました] #colopl_msg
  • 23:58  ゲーフラできたー!ねるー

Powered by twtr2src