昨日のつぶやき

  • 05:55  2011 Jリーグディビジョン2 優勝記念グッズ販売のお知らせ http://t.co/yPFoa6qY 「優勝って言ったってJ2だろ?」っていう人は後々後悔するぜ。最後のJ2優勝だから、レア感満載だよ。何も考えず、即飛びついてクラブの収益に貢献しましょうw
  • 06:18  iPhoneから来年度SOCIO更新申込完了 http://t.co/NkK1Cmgu
  • 06:23  SOCIOについては大阪で7回目の更新で8シーズン目。今シーズンはホーム2試合のみ。正直なところ、そろそろ更新が辛くなってきたな。10年連続で遠方の地方から更新した場合に、なんか特典欲しいぜ。封筒が金色になるとかさ ←えw
  • 06:28  あんな風には言ったけど、まさかホーム最終節でお披露目になるとは思わなんだ。
  • 06:32  @uminoao 儀式みたいなもんです(>_<)  [in reply to uminoao]
  • 06:47  @sanshiro_tokyo 背中が真っ赤という可能性は?w  [in reply to sanshiro_tokyo]
  • 06:48  寒くて今週はチャリ通してない。今日も寒いのか。金曜日だし頑張って漕ぐかなー
  • 07:12  @kubo_kin SOCIOご入会も検討下さいませw  [in reply to kubo_kin]
  • 07:19  @kubo_kin なんでやねーん!そのトーキョー愛をクラブにぶつけたらいいと思うよw  [in reply to kubo_kin]
  • 08:28  RT @tomozo55: トーチュウ買わなくては! RT @kogu_mas: FC東京の新ユニフォームは青地に赤で脇腹の部分に「挑」って描かれてるらしいよ!真偽の程はトーチュウ買って確認を…
  • 10:46  SOCIOになったら彼女ができました。SOCIOになったら宝くじが当たりました。SOCIOになったら司法試験に合格しました。
  • 10:50  来年の胸スポどこだろね。町田がJ2入りして小田急の露出度が上がることを考えたら、京王も黙ってはいられないだろうに。このタイミングで仕掛けないフロントなんて嘘だ。
  • 10:53  オフィシャル、すごく、重いですw
  • 10:55  @19uni あ、いま違うんですかw  [in reply to 19uni]
  • 10:57  @ASAHIMAN2010 前後に半分なんですよ、きっとw  [in reply to ASAHIMAN2010]
  • 10:58  袖の赤い部分、長袖だとどうなるのか心配w
  • 10:59  近所迷惑www RT @pokotter: 大熊ボイスで起こしてくれる目覚めし時計3,000円までなら買います。着ボイス的なのでもいい。クラブスタッフさん、買うから出して。公式グッズ買おうと思ったのは初めてです。
  • 11:15  @namiscape ( ;´Д`)  [in reply to namiscape]
  • 11:22  2ndの適当さ加減がこれまた…w http://t.co/vhjEEei8
  • 11:23  ようやくオヒサル繋がった http://t.co/YRQAFo2a
  • 11:39  名案!長袖!w RT @aoakapepper: 選手入場口のゆらゆらしてる人形のマネが出来ていいじゃないですか!RT @kkkenpa: 確かにww RT @w4my: あ、でも袖のデザインは長袖だとどうなるんだ…下手するとアームカバー状態になっちゃうんじゃ。。。
  • 11:41  長袖のアウェイユニ着て、青と赤のムクムク君ごっこしてぇ!w
  • 11:41  RT @kingamaral: 東京の新ユニフォームをみて、J2優勝記念オーセンティックを買う決心がついた。
  • 11:48  鹿島の新ユニの、イエローハットのロゴの位置は、ちょっと評価できると思う。
  • 12:32  格好いいね! RT @tokyo_machida: あら格好良くなりますね“@taknet23: こんな感じですかね?スポンサーは今季のもの。ナンバーはスペイン代表から。 雑ですいませんm(_ _)m #fctokyo http://t.co/Lr9wnmRZ
  • 12:36  こんにちはウラワさんw RT @yoshidasendai 不謹慎極まりないが・・∵・゜ゞゞゞ(゜c_,゜`。)プッ RT @mototanaka ジュニーニョ放出はつらいだろうな…と川崎スレを覗いたらしょうもない画像で噴いてしまった http://t.co/mrUXYoVs
  • 13:43  座席の無いソシオってあったらクラブは損するかな。いや、 @kubo_kinさんをソシオにするには?って考えてて、15Kくらいで座席なしソシオ、味スタに行ける試合だけ特割で買える、なんて制度があったら、地方転勤したり引っ越ししたりしてもソシオの継続率、伸び率は上がるんじゃないかと。
  • 13:44  誰得っていうか俺得でもあるけど^^;
  • 13:45  CSM15口入ってくれると思えば悪くないと思うんだけどな。
  • 13:58  地方在住ソシオの人が、苦渋の決断で非継続していくのを何人も見てきていて、でもその人達はそれでもずっと青赤なのは変わらないから、そういう人達の気持ちを何とか繋げて、みんなでクラブを支えていきたいっていう思いがあるんだよね。そのためにはやっぱりソシオっていう言葉の響きはは重要。
  • 14:13  適当に走っていたら、すんげー山奥に迷い込んじゃったみたい@奈良
  • 14:16  @a_nagasaki たぶんそうですねー。GPSに頼ったら負けだと思って、いま自力復帰をめざしていますw  [in reply to a_nagasaki]
  • 14:17  @nariyukkiy こういうことを社長に提言していかないといけませんね。  [in reply to nariyukkiy]
  • 14:24  @a_nagasaki ありがとうございます。なんとか復帰できそうですw まだ山だけどw  [in reply to a_nagasaki]
  • 14:27  鳥取にいく途中で見つけた「じゃがりこ クラムチャウダー味」が近所のコンビニで見つからない。
  • 14:30  @kubo_kin 一番下のは断言しなくていいっすよw  [in reply to kubo_kin]
  • 14:32  @19uni たまに電波入らないです。SoftBankさーんw  [in reply to 19uni]
  • 14:32  @BR_TOKYO 試合中だけwww  [in reply to BR_TOKYO]
  • 14:36  @a_nagasaki ファミマですか!そっか、確かにファミマで買いました!探してみます。ありがとうございます。  [in reply to a_nagasaki]
  • 14:42  西名阪に復帰なう。
  • 14:42  @OCHITSUKI まだまだな感じです^^;  [in reply to OCHITSUKI]
  • 14:49  @kubo_kin じゃあ、今度奢るからクラサポ1口だけでも継続してくださいw お願いしますお願いします!m(_ _)m  [in reply to kubo_kin]
  • 14:54  @kubo_kin (あ、ごめんなさい。強要じゃないです。で、でも入ってくださいwww)  [in reply to kubo_kin]
  • 14:56  @kunsaru (奢ってもいいけど、見返りはきっと高いよw)  [in reply to kunsaru]
  • 15:02  2ちゃんのファンクラブ会員の人、かっけー!w 惚れるわw
  • 15:09  感動のコピペ。「昔から応援しててスカパー観戦、関東アウェイ、味スタ、国立に行きます。ただソシオじゃないです。ソシオじゃないと本当のサポーターとは言えないんですか?学生なので日程次第で行けないとチケットもったいなくて」→ http://t.co/hla1wsSs
  • 15:12  RT @gasuhiko: 小樽すごい雪らしいな。 …ってことは札幌も…むふふ♪ いいぞいいぞ、その調子だ。
  • 15:18  @bilbao123 似たような境遇ですね^^; お互いにこの気持ちを大切にしたいですね。  [in reply to bilbao123]
  • 15:38  @sasadani21 面白かったですwww  [in reply to sasadani21]
  • 15:47  @sasadani21 年間チケットの金額(価値)は、観戦できる試合数で割り算するものではないので、余裕ができたときにその気持ちをソシオというカタチにしてくれればいいと考えます。例えばCSMだってクラブをサポートする一つのカタチだと思いますよ^^  [in reply to sasadani21]
  • 15:52  RT @nohohon_kenbun: ちょwwwwww RT @greengateflags 週刊まつもとに総統閣下がw http://t.co/stJpVzx1
  • 15:54  @shiroani 同い年くらいですよね、きっと^^;  [in reply to shiroani]
  • 16:32  @sasadani21 AKBと一緒かどうかはさっぱりわかりませんwww  [in reply to sasadani21]
  • 16:39  @kubo_kin フジキンさんも十分に人徳があると思いますよ!だって、ほら、かっこいいしw  [in reply to kubo_kin]
  • 16:42  @kubo_kin 褒めたから今度奢ってくださいw  [in reply to kubo_kin]
  • 16:48  @kubo_kin それとこれとは別なのですw  [in reply to kubo_kin]
  • 19:36  会社を出て、寒いなか一生懸命に自転車を漕いで、2/3を走ったところで会社にあいぽんを忘れたことに気づき、一旦家まで走り切って、着替えてクルマで会社に向かい、あいぽんを救出してまた帰宅したところなう。
  • 19:55  @tokyo17 お互い大変ですねー^^; 我が家の場合は、嫁に文句を言われないように、小遣いを少しずつ貯めてソシオ更新していますw  [in reply to tokyo17]
  • 20:01  RT @JFA: 梶山芙紗子審判員が女性で初めてJリーグの第4の審判員を担当:  11月27日(日)に岐阜メモリアルセンター長良川競技場で行われる2011Jリーグディビジョン2第37節 FC岐阜カターレ富山戦において、今年7月... http://t.co/jWYO ...
  • 20:05  4月のアウェイではミリガンとオーロイの2人だけにやられた印象があるから、その2人が不在だとリベンジマッチという気がしないね^^;
  • 20:10  @tokyo17 @tritonisland ですねー。あくまで年間チケットはソシオのおまけです。だけど、全員が全員そうはいかないから、座席無しの15〜20Kソシオもあっていいと思います。継続する気持ちって大事ですよね。  [in reply to tokyo17]
  • 21:11  イエーイ(笑) RT @namiscape: @ARA_fct あらちゃん、FC東京魂に映ったよ! http://t.co/P3gMBo7E
  • 21:31  会社の先輩(レッズサポ)に「明日勝てば残留決定ですね。福岡だからいけるでしょ」って心にもない事を言ったら、「いやー、最終節が柏だから絶対勝たなくちゃいけないし、選手も硬くなっちゃうかもで心配」だって。ふふふ、そうだ硬くなれ硬くなれw
  • 21:33  @gasuhiko あー、これ美味しそう!  [in reply to gasuhiko]
  • 21:37  @kubo_kin たまに、自分には呪いのチカラがあるんじゃないかと思う時があるw 緑と赤に対してだけだけどwww  [in reply to kubo_kin]

Powered by twtr2src