昨日のつぶやき

  • 00:19  色々考えたけど、徳島-鳥栖の直接対決は鳥栖が勝った方がいいかも。現在「鳥栖65(+31)、徳島65(+17)、札幌65(+16)」な順位だけど、明日鳥栖が抜ければ、最終節で東京が勝ったとしても札幌に昇格の可能性は残る。すべて裏の結果次第。 http://t.co/7uKeNadr
  • 00:24  自分的には、鳥栖でも徳島でも札幌でも、どこでもいいです^^;
  • 00:27  @e_m_i_h_ どのシチュエーションが一番すんなり応援できるかって考えたら、自分たちの結果に関わらなくても、他会場の結果で決まるという方がいいですしね^^;  [in reply to e_m_i_h_]
  • 00:30  @dorista どこのクラブの立場に立っても、すべて頑張ってるクラブですからねぇ。ここは嫌だってところはありません。東京が勝った上で札幌と一緒に上がれたら、後味悪くならないでしょうけど^^;  [in reply to dorista]
  • 01:05  @hirayama_tak J2優勝シャーレ、手鏡くらいのサイズのレプリカでいいので、なんとか実現させてください!(むしろそのくらいの大きさ希望ですw)  [in reply to hirayama_tak]
  • 06:19  @chada_rock そうなんですけどねぇ。そろそろ東京転勤する可能性がないわけではないですし(笑)  [in reply to chada_rock]
  • 06:22  @hirayama_tak めっちゃガッカリです。スルガと一緒で、あとで作っておけばよかったときっと後悔するんだろうなぁ。初めてのリーグ優勝で、最初で最後のJ2タイトルなのに(>_<)  [in reply to hirayama_tak]
  • 06:35  ”イナゴ”FC東京サポーターvsフクアリ名物「喜作」 - Togetter http://t.co/FxMgyRFp 結局在庫完売まではいかなかったのか。喜作さんに感謝するとともに、青赤軍団敗北を知りちょっとだけショック^^;
  • 06:40  @uminoao 捉え方を変えれば、信頼できる新たな食糧班を見つけたことを喜ぶべきかも知れません。フロントは全力で獲得をw  [in reply to uminoao]
  • 07:04  大阪ダブル選挙は7時にキックオフ。
  • 07:08  @uccblackmuto 気になりますねw あ、2000試合達成おめでとうございます。名球会入りですね^^  [in reply to uccblackmuto]
  • 07:16  なんとなくだけど投票率低そうだな。これだけ全国から注目されてる選挙なのに、35〜40%ソコソコなんじゃないだろうか。もし60%超えたら大阪府民を見直すわ。さて、シャワー浴びたら投票に行ってくるよ。
  • 07:17  @mizzn60 去年も龍馬伝でそんな感じでしたね!今回は地方選なのにすごいですね。  [in reply to mizzn60]
  • 07:23  @mizzn60 いまは録画失敗してゴルァってことが少ないから、NHKさんも安心ですね  [in reply to mizzn60]
  • 08:07  (嘘だけど、スマイル党に入れてきました)
  • 08:09  @tapioca_tokyo ご来阪ようこそ^^  [in reply to tapioca_tokyo]
  • 08:18  東京はJ2に落ちて確実に成長できたと思うし、いろんな経験から、選手もフロントもサポーターも沢山の事を学ぶことができたと思うんだ。これは間違いなく来年の強さになる。あの時J1に残っていたら、気がつかずに繰り返していたことも多いだろう。来年は浦和よりずっと上に行くよ!そう思って戦うよ
  • 08:19  (落ちずに気がつけば、それが一番なんだけどなw)
  • 08:26  @kirikoko そろそろ勝ちたいんやーw  [in reply to kirikoko]
  • 08:32  大阪在住青赤さんですね。どうぞよろしくです^^ RT @herroba14: そうですよね、学んだことは大きいですよね。来年、ともに万博と長居で東京の成長を目の当たりにしましょう!6月大阪転勤socioより
  • 08:36  @staygold1971 あらら、心配ですね。お大事に(>_<)  [in reply to staygold1971]
  • 08:37  RT @nonoueai: おはようございます。今日は大阪府知事選挙投票日です。皆さん投票にお出かけ下さいね、って私投票所入場券どこやっただろ……大丈夫!なくても宣誓書を書けば投票出来ますのでとにかくみなさん投票へ(汗
  • 08:44  選挙の投票用紙(正しくは入場票)を忘れても、受付で運転免許証などを提示して本人確認できれば投票できるということを初めて知りました。しかし、朝一の投票所は凍えるように寒かったな(>_<)
  • 08:46  @herroba14 たまたま昔から応援してるだけですよ〜^^;  [in reply to herroba14]
  • 10:40  @hirayama_tak 残念だなぁ、非常に残念だw 東京には常によそにできないことを一番にやって欲しいんだけど。J2優勝をここまで素で喜べるクラブ無いよってくらいにw あの小さいシャーレをもっと大きな価値にできるのにね。  [in reply to hirayama_tak]
  • 10:44  RT @89matsuno: ただいま、前回比 1.32倍。予想投票率57% あと一息!届け60% 今回はホントにあなたの一票が左右します。 大阪市内の午前10時現在の投票率大阪市長選挙 投票速報‖大阪市選挙管理委員会 : http://t.co/uCHQzGuY
  • 12:26  @aoakamiiko 食器はいいですね。シャーレに盛って食べちゃうというのも青赤らしい^^; @hirayama_tak  [in reply to aoakamiiko]
  • 14:21  徳島の最終節は岡山か。
  • 14:25  3位ゼルビアが負けていて、4位Vファーレンも負けていて、5位山雅が勝っとる。このままいくと、山雅が3位浮上。
  • 14:28  徳島は3点差で負けているけれど、引き分け以上は厳しくとも、0-3で負けるのと1-3で負けるのは大きく違う。
  • 18:00  長野パルセイロが来年以降にJ準加盟申請するには、長野にもう一個スタジアムを作らないとダメなのかな。よくわからんけど。
  • 18:03  @tyasuu ほほう。松本とは対局的に、なんだか色々と厳しそうな状況なんですねぇ。  [in reply to tyasuu]
  • 18:09  @tyasuu たしか10月くらいまで、申請するかどうか検討中というニュースを見ていたんで、大きな問題はスタジアムくらいなのかなと思っていたんですが、その他も厳しいっぽいんですね^^;  [in reply to tyasuu]
  • 18:33  @mintia12 なんと!来年の話でしょうが、今月末とは早いですね。楽しみです。  [in reply to mintia12]
  • 18:38  両親ともに北海道の人間ですが、ジンギスカンなら松尾のジンギスカン。我が家の家訓です。
  • 18:41  松尾ジンギスカン Wikipedia http://t.co/FxxKFpeN

Powered by twtr2src