昨日のつぶやき

  • 00:52  @hirayama_tak ありがとうございます。ぜひぜひ実現させてください!海洋堂にでも頼んで質の高いやつを!…ってそっちじゃないかな?(笑) @OBAKAHAHA @aoakamiiko  [in reply to hirayama_tak]
  • 00:59  RT @M_Kakihana: 本日はガンバ大阪の理事の方から説明がありました。多くのガンバファンから新スタジアム建設に関するメールがありました。私は新スタジアム建設に賛成致します。吹田の経済が活性化され、子どもたちの育成にも繋がると思っています。 四万人収容の新スタジア ...
  • 01:00  RT @M_Kakihana: 多くのガンバ大阪ファンの方からメールを頂いています。新スタジアムはトラックがなく、ピッチとスタンドの距離が縮まっており、最短で7mです。屋根付きスタンドですから、サポーターの声援の響きが良くなります。
  • 01:16  RT @isovic: 「ガンバ大阪の新スタジアム建設における高槻市の対応、に対する反応の一部」をトゥギャりました。 http://t.co/grbUeBa1
  • 01:37  RT @domesoccer: ブログ更新: 昇格ラスト1枠のカギを握るのはFC東京?一緒に上がりたいクラブは… http://t.co/Fl4a7koz
  • 01:41  RT @domesoccer: ガンバが失点すると爆弾が爆発するという無理ゲー設定(あくまで想像)の名探偵コナン劇場版 http://t.co/EcAmU8Cm もし他チームだったら犯人はどんな無理な条件を出すだろう?と妄想してみた。(つづく)
  • 06:02  呂比須ワグナー!?
  • 06:21  ガンバが今野にオファーとか。もうやめて欲しいわ、そのストーカー行為^^;
  • 06:22  ガンバの新監督が呂比須なら、ますます国内移籍する理由はないだろ。
  • 06:30  RT @mizzn60: G大阪と吹田市、新スタジアム建設基本協定を締結 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/ua6odwsm
  • 06:48  @ko77 正直、ウチじゃないかとドキドキしてました^^;  [in reply to ko77]
  • 06:50  ガンバは今野資金をスタジアム建設に充てたほうが絶対にいいと思う。
  • 07:07  昨日、北海道アンテナショップで買い物したら、ジンギスカン鍋ストラップもらたw http://t.co/JI4WE6ox
  • 11:06  RT @kubo_kin: えぇ〜っ?!!またガンバさんから今ちゃんに年末のご挨拶が届いてるってぇ???もう何回もフラレてるんだから、そのへん気づけよなぁ〜。俺だって気づくよ!!wwwwww
  • 11:50  @fctookyo Twitterを快適に管理するなら、まずはスマートフォンでしょうw  [in reply to fctookyo]
  • 12:13  あんまり徳島や札幌の必死さが伝わってこない。札幌フロントから岡山に贈り物とか、徳島フロントから東京に贈り物とかあってもいいような気がする。もっとバチバチやって欲しいのに。
  • 12:21  @purely_belter へぇー、スペインリーグではそういう習慣があるんですね!面白い。アタッシュケースは透明で中身が見えるもので良いから、シャレの効いた贈り物に期待したいですねw http://t.co/ZH6yid9t  [in reply to purely_belter]
  • 12:23  @mipolin_tokyo そんな気がします。今ちゃんのもエアオファーじゃないですかね。スタジアム建設の件もありますし。  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 12:31  @purely_belter すだち、もういらねぇwww  [in reply to purely_belter]
  • 12:33  RT @yanagida: ワロタwwww RT @gasmenjp: Walk on throw the… 12/3(土) 曇り後雪(5℃/-3℃)、12/4(日) 暴風雪(4℃/2℃) 石狩地方(札幌)の天気 - Yahoo!天気・災害 http://t.co/0N6 ...
  • 12:33  日曜日の札幌、暴風雪とかw
  • 12:44  当然だけど、転倒しないように雪対策は必要ですよ。これから冬靴を買うとまではいかなくても、靴に巻く携帯用の滑り止めグッズくらいはあったほうがいいです。東京に売ってるかわからないけど。イメージはこんなの http://t.co/4gAwhrVy
  • 12:45  @mipolin_tokyo 風が強いと難しくなりますよね。親戚みんな北海道なんで、着陸できず別のところに降ろされた経験が何度かあります^^;  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 13:53  巻が骨折して全治1ヶ月らしいけど、緑との契約どうすんのかな?まさか、引き続きゼロ円契約なんてしないよね。それこそひどい話。
  • 14:21  @kirara_ 海のほうです。地下鉄なら遠くないですよ  [in reply to kirara_]
  • 16:29  カボレパターンで入団間近?w RT @aoaka_eidan これマジでアンリじゃないの?w RT @nami_nao73 廣永くんのブログに一緒に写 ってるのってアンリ?「ブラジル料理会」 http://t.co/LLFsKLZf
  • 16:31  仕方ない。北斗には背番号変えてもらおう。
  • 16:35  アンリ入団したら、監督呂比須でもいいよ! ←
  • 16:38  写真撮ってる美人は誰の嫁だろう?
  • 17:35  宇治なう。 (@ 平等院鳳凰堂) http://t.co/hSkcO5e9
  • 17:51  新ユニは久々に14番で作っちゃうよ! ←
  • 17:59  RT @UN_NERV: 【2011年11月30日 17:50 NHKニュース】東京電力福島第一原発の事故で、メルトダウンが起きた1号機の溶けた燃料は、鋼鉄の原子炉の底を突き破って相当量が格納容器に落下し、その底のコンクリートを最大65cm浸食していると推定されることが東 ...
  • 18:08  一昨年の非契約選手発表っていつだっけ?モニの時かな。
  • 18:22  鳥取の晩、@kubo_kin さんがカニ鍋を一生懸命つついてる社長に向かって、「ビッグネームが絶対必要!例えばデルピエロとか!!」って熱弁して、社長「え、誰それ?」みたいなやり取りがあったから、とりあえずちょっとだけ知ってたアンリにサインさせちゃったんだと思うよ ←
  • 18:24  ひえー!! (>_<) …その知識必要ですかw RT @mamanomarin: ミミズって逆さになでると指がひっかかるらしい。あーキモチ悪い。
  • 18:30  一昨年の非契約発表は12/8でした。茂庭、近藤、小山。
  • 18:33  @82ysk モニは本当に素晴らしい選手です。思い出も沢山ありますし。  [in reply to 82ysk]
  • 18:40  @TANE_crz 「ナニワよりモニワ」ってゲーフラを大阪でよくあげてましたけど、まさか大阪に移籍してしまうなんて、ねぇ^^;  [in reply to TANE_crz]
  • 18:55  ベンチ要員に石櫃欲しいわ
  • 20:32  小樽麦種 オタルエール。うはー!飲みやすくて美味い!苦さもあり、ほのかにフルーティ http://t.co/EoAmyEsv
  • 20:54  @fctookyo 安いと思いますよ!  [in reply to fctookyo]
  • 20:59  小学校〜高校生までは親戚のいる北海道に毎年2回は行っていたんだけど、3年前におばあちゃんが99歳で亡くなっちゃったし、唯一独身だった従兄弟が一昨年に結婚し、調布に住む母親も歳をとってしまったので、北海道に行くことはサッカー以外ではもう無いかも知れないな。来年は行きたい。
  • 21:04  RT @gasuhiko: 帰り道に寄った丸井で、滑り止め君見つける。1260円。横浜でも売ってることを確認できたので、あとはモノの良し悪し、値段なんかを検討する。今日は買わない。 http://t.co/x8QxfBU0
  • 21:05  八王子、明日雪なの?w

Powered by twtr2src