昨日のつぶやき

  • 00:28  @matsukichi1229 お疲れ様でした。こちらこそきちんとご挨拶出来なくてすいません。今日はどうもありがとうございました。とても楽しかったですー。また参加させていただくと思うので、どうぞ宜しくお願いします^^  [in reply to matsukichi1229]
  • 00:30  @matsukichi1229 そうそう。「緑色」のシャツを着られていたので、鮮明に覚えていますですw  [in reply to matsukichi1229]
  • 00:41  @shey_12 お疲れ様でーす。今日はありがとうございました。久々で、ぜんっぜん動けませんでしたw 親子揃って足でまといでしたが、息子も「楽しかった」と言っていました。また今度連れて行くので、よろしくお願いしますw  [in reply to shey_12]
  • 00:43  20:50に寝たら、こんな時間に目が覚めてしまった。おはよーw もっかい寝るか。
  • 01:03  RT @ZKOPIPE: たまにTLで見掛ける「おやあり」って「おやすみって言ってくれてありがとうございます」の略やったんか…今まで「背後に親の存在有り。今はまずい」みたいな感じで戦国時代の戦争みたいな暗号やと思ってた…!
  • 01:09  @megttan 今日はお疲れ様でしたー。今回もちゃんとご挨拶できませんでしたが、得点王おめでとうございましたー^^
  • 01:13  @NakahashiS 1時間半とかマジですかw すげえw 今日はお疲れ様でした。ぶっ倒れるまで走り続けたなかはしさんの頑張りを見て、やっぱり自分も限界まで走らなきゃいけないなと悟りました。  [in reply to NakahashiS]
  • 01:21  @osayachan お疲れ様でしたー。フットサル楽しかったです。女性陣も巧かったですねー!サンガの皆さんに混ぜてもらっての球蹴りは楽しいので、また今度もお邪魔させていただきます^^  [in reply to osayachan]
  • 01:28  @shigevic 可愛かったです(*^◯^*) 指出したら握手してくれました?  [in reply to shigevic]
  • 01:33  @osayachan 今度は娘も連れて行くかも知れません。お兄ちゃんが「楽しかったー!楽しかったー!」と話していたら妬いてるみたいでw プレーするかどうかはわかんないですけど^^; (兄 小3、妹 小2)  [in reply to osayachan]
  • 07:50  @shigevic もうちょっとしたら意思の疎通もはかれるようになって、ますます可愛くなるんでしょうねー (*^◯^*)  [in reply to shigevic]
  • 08:16  ヒラコンのレポート提出はよ!
  • 08:19  3/24 神戸戦のチケット購入。J1は高いねw
  • 08:38  @NakahashiS ゴールキーパーを交わして、ガラ空きのゴールに向かって蹴り出したシュートの軌跡が、しっかりと脳裏に焼き付いていますw  [in reply to NakahashiS]
  • 08:41  @kubo_kin YouTubeで昔の枚コンの特集みたけど、これめっちゃ楽しそうじゃないですかw レポートはよwww http://t.co/grIJiQqB
  • 11:01  @kubo_kin 運が良かった!ってことは、イイ出逢いがありましたか!?(≧∇≦)キタ───!!  [in reply to kubo_kin]
  • 11:17  @kubo_kin かわいこちゃん(←)とは出逢えたってことですよね!攻めあるのみじゃないですかw (今夜、城陽で再会したりして)  [in reply to kubo_kin]
  • 11:26  @kubo_kin ちょっと自慢が入ってませんか?!www  [in reply to kubo_kin]
  • 20:50  RT @NHK_PR: (゜ー゜*)。oO(こんばんは、サンジです)
  • 20:50  RT @NHK_PR: ゾロはおりませんが、私はソロでやっております。 RT @wed_jellyfish: @NHK_PR ゾロはぁ〜?
  • 20:51  @NHK_PR さんの呟きがツボにwww  [in reply to NHK_PR]
  • 21:12  ニューホライズン!! RT @fumaring: すっげー!! @o_ka_chan ! @miytaso おぉ! @pyonkichi_01jp すげ!RT @taquai 英和辞典の例文にFC東京が! http://t.co/dUGSJLeA
  • 23:16  NHKで森重インタビューやってたのかよ。コンエアーみてた (>_<)
  • 23:16  @matsuto4 いいと思いますw  [in reply to matsuto4]
  • 23:18  @kubo_kin キミ、かわうぃーねーw  [in reply to kubo_kin]
  • 23:19  @kubo_kin 3行でまとめお願いします。  [in reply to kubo_kin]
  • 23:19  明日は朝から東京出張だ。寝ないと^^;
  • 23:21  @paaaaaako ナイスぱんちw  [in reply to paaaaaako]
  • 23:31  @kubo_kin ちょ、薄愛すぎませんかw  [in reply to kubo_kin]
  • 23:37  http://t.co/gS9Yt5XC - 今日は子供と一緒に、ジャンガリアンハムスターのサークルを作りました。バーベキュー網×6を結束バンドで繋いで、下半分にプラ板を貼りました。総額900円。
  • 23:40  工作の発表したところで寝ます^^;

Powered by twtr2src