昨日のつぶやき

  • 07:06  @Tanakei_09 いえーい。ありがとうです。この動画撮るために夜中にこっそり遊ばせちゃいました^^;  [in reply to Tanakei_09]
  • 07:10  @myuuchan18 おはようございます。ありがとうです。散歩は、覚えさせなきゃ覚えさせないで良いらしいですけど、やっぱり(手のひらに乗って向こう側いきたいー)って風に仲良くなりたいので、作っちゃいました。頻繁に外に出して縄張りチェックさせてあげないとストレスになるそうで。  [in reply to myuuchan18]
  • 07:13  RT @crzrainbow: 【定期/拡散希望】Jサポ新年飲み会@関西2012!2/18(土)18時開始!Jリーグ大好き!サッカー大好きって人なら誰でもOK!開幕前の景気付けにいかが? http://t.co/z4LMB32T #jleague #j_toku
  • 07:15  これから東京出張なんだけど、夜から雪?寒そうだ(>_<)
  • 08:25  フジキンさん、ガンバか…。残念だけど仕方ない(>_<) RT @myuuchan18 えーー安売り!?(笑)"@kubo_kin: アマゾンからのメールの表題が、フジキン様 【在庫一掃セール】2万円〜、ってなってて、俺がセールさせられるのかと一瞬思た。。。(汗)w"
  • 08:27  ゼロックスまで、あと19日なのか!
  • 08:36  @megttan 正月まで試合やってると、オフが短いですねw  [in reply to megttan]
  • 10:03  I'm at 551蓬莱 JR新大阪構内店 (西中島5-16-1, JR新大阪駅 在来線改札内「おみやげ街道」内, 大阪市淀川区) http://t.co/JWt9nyYm
  • 10:58  2万円で身売りだなんて…(>_<)
  • 11:00  新幹線てWi-Fiに繋いだら、「このサーバの証明書は無効です。"api.twitter.com"に偽装したサーバに接続している可能性があり、機密情報が漏洩するおそれがあります」と出て、Twitterに接続できない。(3Gから)
  • 11:02  東金のデニーズで発砲だと!?バイパスのとこか?((((;゜Д゜)))))))
  • 11:13  再起動したら復活した。
  • 12:02  @tokyoloves 東金は旧道沿いに鉄砲店もありますしね。猟銃を所持してる人は結構いるらしいです。義父も趣味で所有してます。しかし、店内で発砲したとなると散弾銃とは違うかも知れませんね。  [in reply to tokyoloves]
  • 12:04  @namiscape でも、午後から大阪は雨で、東京は雪のようですw  [in reply to namiscape]
  • 12:22  @tokyoloves 後から店に入ってきて、被害者の男性を狙い撃ちみたいですね。さすがに散弾銃担いで入ったら目立ちすぎますね(苦笑)。暴力団関係者かぁ。バイパス沿いなら直ぐに車のナンバー割れそうですけどね。  [in reply to tokyoloves]
  • 12:43  @tokyoloves カーナビのNシステムの警告音がバンバン入ったような記憶があります。横芝ですかー。気をつけようがないですけど、どうかお気をつけて!^^;  [in reply to tokyoloves]
  • 12:51  RT @kaerukunusikun: フクイチ2号機で微小なキセノンが検出されている。東電はこれを自主的基準で「再臨界ではない」と言うが、キセノンは臨海状態ではじめて検出される。これは物理学の定理だ。東電が決められることではない。こんなことを言ってるから信用をなくすのだ ...
  • 12:51  RT @kaerukunusikun: フクイチ2号機の温度計は金属の合金でできてる熱電対と呼ばれるものだ。これは私も学生時代使ったことがあるが壊れにくい。シンプルなものだ。原子炉に使う温度計が壊れることは考えにくい。ほかの2つの温度計が壊れていないとすれば冷却水の循環が ...
  • 13:34  @gasuhiko おめでとうございますw  [in reply to gasuhiko]
  • 13:35  I'm at 池袋駅 http://t.co/LkfZun5k
  • 20:28  まだ新幹線のってないけど、スーパー眠い。眠い。
  • 20:55  @jin31110 間違えた!3/19ですw  [in reply to jin31110]
  • 20:56  訂正。イエース!!3/19(月)東京出張決定!!
  • 22:54  @tritonisland 20日ACL  [in reply to tritonisland]
  • 23:48  酔っ払ってしまったが、3/19東京出張。土曜日の名古屋戦と火曜日の蔚山戦が観れる。全力で応援する。

Powered by twtr2src