昨日のつぶやき

  • 08:22  頭いたい…(−_−;)
  • 08:38  排水溝はタバコの吸殻を捨てる灰皿じゃねえぞ!
  • 13:19  そういえば、うちの娘はお友達にチョコあげるとか、そういうの全然無いな。お兄ちゃん以外に好きな男の子いないみたいだし^^;
  • 13:24  RT @j_nagata: 神戸vsFCソウルの練習試合は1本目を終えて2-0。森岡の2ゴール。試合は荒れて、去年と同じくケンカサッカーになって、相手の退場をきっかけに乱闘騒ぎに発展。
  • 14:04  RT @sanshiro_tokyo: ENEOSさんありがとう!(No.ブルーシートと商事様ロゴで背中のパッチワーク感がすごいな・・・) → 2012シーズンユニフォーム販売に関するお知らせ 【2/14追記:スポンサーマーク変更】http://t.co/57sGUYCB
  • 15:36  レプリカの、背中の青シートになった経緯がよくわからない。最初からあんなんだったっけ?(・・?)
  • 17:32  もともと1stユニの背番号は、ブルーシートで発表してたのか。安っぽいなぁ…( T_T)
  • 17:33  赤地に白い背番号じゃダメな理由があったのかな?(・・?)
  • 20:43  RT @cotatam: @ARA_fct ペーニャの集まりでスタッフさんに伺ったのですが、元々赤地に背番号で制作していたのが、リーグの審査で表青裏赤のデザインなんてふざけるなと指摘され、苦肉?の仕様変更で現在のものになったそうです。某サプライヤーが事前に確認すればよかっ ...
  • 20:47  @cotatam おおー!そのような理由だったのですね。言われてみればなるほどと思いますが、認めて欲しかったですね。しかし、新しいチャレンジを試みたことに対しては「ブラボー」を贈りたいです^^;  [in reply to cotatam]
  • 20:51  「前面が青、背中が赤」になっちゃう事をリーグの審査で指摘されて、苦肉の策でブルーシートを使った背番号にしたのか。幻の1stユニとも言えそうだ。
  • 21:04  ということで、2012年ユニのことで阿久根さんと大金さんを責めるのは辞めようと思うw

Powered by twtr2src