昨日のつぶやき

  • 06:56  明日から3泊4日で東京。荷造りなんもやってない\(^o^)/
  • 07:06  「ソウル駅釜山駅では毎時00分、30分発の列車が便利です。途中駅をすべて通過するKTXが1往復しています」…って書いてあるんだけど、時刻表見てもどれだかわかんない。ソウル-釜山の所要時間が2時間15分くらいのKTXがあるはずなんだけど http://t.co/ehJJs28m
  • 07:06  @uminoao むりむりw スーツとかあるし^^;  [in reply to uminoao]
  • 07:29  @tyasuu あ、ありました!ありがとうございます。どうやら行きも帰りも恩恵にあずかれそうにないです^^;  [in reply to tyasuu]
  • 07:31  ソウル-釜山のノンストップKTXは、一日一往復だけかー。どう考えてもどっちものれないや。
  • 08:00  @tyasuu スタジアムからの帰りは是非よろです。タクシーは18000W前後と思われます。場合によっては、帰りの切符2枚買っときます。まあ、それは後々。  [in reply to tyasuu]
  • 08:01  @YACCHIROSUKE 月曜日に東京出張なのでー^^  [in reply to YACCHIROSUKE]
  • 08:14  @myuuchan18 まだきめてないけどー?^^; 実家に荷物置いて行きたいんで、早めに行こうかなと思ってますが。そちらは?  [in reply to myuuchan18]
  • 08:20  @ameffy 本州のアスファルトは想定以上に寒い日が続くとひび割れると言いますけど^^;  [in reply to ameffy]
  • 08:27  @myuuchan18 ですねー!遅くても9:30には新大阪出発です。向こうでお会いできましたら、ぜひご挨拶をー!^^  [in reply to myuuchan18]
  • 08:32  @ameffy 京都は夏が暑いから特にそうだと思いますよ。その代わり夏は路面が相当に熱くなっても溶けない。北海道なんかは寒さに強くて熱に弱いアスファルトなんですよー。仕事でちょっと研究に関わったことがありまして。  [in reply to ameffy]
  • 08:36  ヴェルディ 若貴 ビックリマンチョコ RT @BR_TOKYO: 巨人 大鵬 卵焼き
  • 10:37  @ameffy マントルで高熱をかけながら粘度を測り、混ぜ込むベストな材料を探る訳です。他にも、電流を流すと固さが変化するオイルがあるんですが、これはサスペンションに使います。路面の状態によってタイヤから振動を拾って、自動的に電力で固さを制御します。日本の技術は凄いです!  [in reply to ameffy]
  • 11:12  20日ナビスコ杯の予選があるのか。
  • 11:13  ナビスコの鹿島vs神戸とか面白そうだな^^;
  • 11:43  ファンサカ。ファンタジーポイントが足りなくて、苦肉の策で今野選手を入れたったw だってめっちゃ安かったからw で、今回も東京のGKはどっちかわからんので賭けですw
  • 12:12  え、ドゥトラ…!
  • 12:20  面白いね RT @fsntweet: J1観戦客に「アウェー割」「やけ酒割」開始 鳥栖市 - http://t.co/mgN2VcFs アウェーチームが試合に負けた時はさらに特典をつける「やけ酒割」というユニークな制度も計画。サガン鳥栖
  • 14:01  @tokyosakusoccer どちらにお住まいなんですか?^^;  [in reply to tokyosakusoccer]
  • 14:25  @tokyosakusoccer 新潟ですかー!地方在住の青赤は大変ですなー。お互い頑張りましょうw  [in reply to tokyosakusoccer]
  • 14:41  明日はずっと雨な感じかのー?(T_T) http://t.co/tS14v78o
  • 18:10  どうでもいい情報だけど、国領駅北口にあるコクティ(34階建て)は、多摩地区で一番高い建物らしい!俺達のKKR△!!
  • 18:30  @5_38 大都会国領を馬鹿にしてもらっちゃ困ります!ちゃんとTSUTAYAもあります!!  [in reply to 5_38]
  • 18:40  @usakogumi まじかー!くやしいいいw QT: @ARA_fct 残念ながら今は八王子の南口のサザンスカイタワーが一位ですw  [in reply to usakogumi]
  • 18:40  ちなみに、現在絶賛お仕事中。おわんねー(T_T)
  • 19:42  @5_38 あー、そうだったんですねー。西友があったところに高層ビルが建ってます。駅工事とかありますが、正直なところ全体的にはあまり変わりませんw  [in reply to 5_38]

Powered by twtr2src