昨日のつぶやき

  • 05:13  花粉のせいで起きた(T_T)
  • 05:15  東京に着いたら、どこかでペットボトルのビールを買いたいのだけど。
  • 05:16  あと、忘れずに中央線ソースも。吉祥寺にでも寄っていくかねぇ。
  • 05:34  @konamon はやーw  [in reply to konamon]
  • 05:38  (1ヶ月半も先まで飲み会の予定がうまっているとは!さすがモテキンさんは人気者だなぁ) ←おはようございます
  • 05:42  @konamon ダービーは熱くなりますよねぇ。内容ともかく結果こそがすべて!頑張ってください。今野vs茂庭が楽しみ。第三者的には、どっちも応援しておきます^^;  [in reply to konamon]
  • 07:18  @kubo_kin おはようございまーす^^  [in reply to kubo_kin]
  • 07:19  いよいよ飛田給に向けて出撃!!嫁が新大阪まで送ってくれるらしい。(雨が降るかも知れないな) ←
  • 07:20  いや、感謝してます。
  • 07:49  で、新大阪到着。連休かー、超混んでる^^;
  • 07:52  @tapioca_tokyo おはようございますー。のちほどー!  [in reply to tapioca_tokyo]
  • 07:52  @uminoao おはよー!いってきまー!  [in reply to uminoao]
  • 07:58  @TOKYOLA12 ですよねーw ピッチも速そうでなにより^^;  [in reply to TOKYOLA12]
  • 08:13  @regimori 名古屋で扉開かないようにしときますわwww  [in reply to regimori]
  • 09:52  @polestar1977 京王線沿線で買えませんかね!?調布あたりで。  [in reply to polestar1977]
  • 09:55  東村山の黒焼きそばって味スタで食べられるの?どっかでソースとか市販されてたりします?
  • 10:12  @tmine_wili ありがとうございます。調布に売ってたら買って帰ろうかと思うのですが。まずは実家についたら探して見ます。  [in reply to tmine_wili]
  • 10:12  @vamoshiroking ありがとうございます。  [in reply to vamoshiroking]
  • 10:25  @tyasuu ありがとうございます。やっぱりこういうご当地グルメがスタジアム売店に入ると違いますよね!味スタに行けばコレが食べられるって名物がなくちゃ!  [in reply to tyasuu]
  • 10:32  さむい。 (@ JR 東京駅 新幹線ホーム w/ 17 others) http://t.co/idTWkTk7
  • 10:55  阿久根さんがいう「宵越しの金は持たない江戸っ子の気風」って東京サポをよく表してると思うわ。もちろんバンバン金を使えってことじゃなくて、できる限りの見栄を張れって意味で。
  • 11:26  @kizutimo_iogi ありがとうございます。新宿の京王百貨店小田急百貨店にはありませんでした^^;  [in reply to kizutimo_iogi]
  • 11:28  @aoakamiiko ありがとうございます。せっかく3泊するので、こっちで探してみようかなと^^  [in reply to aoakamiiko]
  • 11:30  @juliette_ii 武士は食わねど高楊枝、みたいなところもありますよね。しかも、そうやって見栄張ってる自分達をネタにしたり。スルガを獲って世界一〜♪とかねw  [in reply to juliette_ii]
  • 11:37  @aoakamiiko 月曜日は無理やりに東京出張いれましたw  [in reply to aoakamiiko]
  • 11:38  @gasutaro こんにちはー!それ、歌いたいっすねーw  [in reply to gasutaro]
  • 11:39  @kizutimo_iogi ありがとうございます!!調布で見つからなかったら明日いってきまーす^^  [in reply to kizutimo_iogi]
  • 11:41  @tyasuu 味スタで買えたら全て解決なのですが^^;  [in reply to tyasuu]
  • 12:26  国領のマルエツにも無かったな。明日、吉祥寺まで買いに行きます^^;
  • 12:39  飛田給すき家で食べて行こうと思ったのに、実家に寄ったらお昼出てきた。仕方ないので食べてから行きますσ(^_^;)
  • 13:24  RT @Lico_1: @NHK_PR ちょっとつぶやく頻度を増やしてください。
  • 14:07  なんで俺たち19時なの?w (大人の事情と知りつつ)
  • 14:13  すき家やりすぎwww
  • 14:14  てか、隣のクリーニング屋も派手すぎだろう
  • 14:16  正月の優勝報告会以来。 (@ 味の素スタジアム w/ 8 others) http://t.co/z7cIEgdm
  • 14:30  神戸はDFラインの起点となる今野を集中的に狙って成功したけど、セレッソはどうか?(観てません)
  • 14:33  セレッソ先制したのかw
  • 14:34  RT @tokyo_milk: 今ちゃんの無駄使い。
  • 14:34  ガンバ同点とか。点の取り合いっすね^^;
  • 14:36  ワニ、あと10本で終わりとか。マジか(。-_-。)
  • 14:41  クロコダイル串待機列なうだけど、ホッピーさんが配達してくれたw http://t.co/hpyVkkgn
  • 14:58  クロコダイル串、ラスト1本だった!写真上がダチョウ、下がワニ。ワニは上質なササミ肉という感想。これは美味いわ。ACLの期間ずっとやったらいいと思う。 http://t.co/iWTYtFdS http://t.co/ilQFQy7U
  • 15:15  たぶん、一番アタリなのは北京ダックを置いているこの中華なんだけど、全然目立たなくて暇そう(T_T) http://t.co/nzWUQ8P3
  • 15:16  こちらは韓国屋台 http://t.co/21fJJKzz
  • 15:17  ホッピーさんはラガーのみで、エールビールは造ってないんだねぇ http://t.co/oVrytR2Z
  • 15:17  @raccoon1241 たぶん、50本くらいしか用意してなかったと思われます  [in reply to raccoon1241]
  • 15:20  韓国屋台わ覗きながら、「犬料理あったら並ぶのに」とか呟いてる青赤さんがいてわらったw どんだけゲテモノ好きですかw
  • 15:21  @tokyosakusoccer 飲み物はガララーガですね。寒いです  [in reply to tokyosakusoccer]
  • 15:32  ポケットガーデンで読書中。 http://t.co/du1IkDCn
  • 15:35  ホッピーさんの売り子さんにビールのお話をいろいろ聞けて面白かった。なんだか暇そうだったので^^;
  • 15:44  ジャンケンで負けた人、チャガルチ市場でポンテギ(蚕の蛹)食べてもらおうぜw ←
  • 15:47  大宮逆転か。ファンサカは大宮で勝負してるので何より。
  • 15:55  韓国のガイドブックを読んでいると、胃袋が3つあったらいいのにと思う。
  • 16:21  俺がクロコダイル串を食べたというだけで仲間内からひどい言われようw ^^;
  • 17:15  河野ベンチ外か。
  • 18:03  おいw RT @natu_king: げっ、飛田給トマンネー。府中まで行くわ
  • 18:04  帰ってきましたー!! http://t.co/V4PmhmOO
  • 18:07  @hanimarudo いらっしゃーい  [in reply to hanimarudo]
  • 18:41  東村山 黒焼きそば。 http://t.co/6R3wCzdg
  • 20:03  名古屋にビビりすぎ。後半は奴らを岐阜だと思って戦え!!
  • 20:04  東海地方つながり
  • 21:20  ナオの3点目の動き出しが素晴らしいね。キーパーの動きをよく見て股抜きで流し込んだ冷静さといい、大の字に寝転ぶ楢崎の姿といい(笑)
  • 21:30  アーリアに折り返してアシストしたの加賀か!
  • 21:31  RT @grafun: ダニルソンへのレッドは、倒れたFC東京の選手への乱暴行為に対するものなので、正しい判定です。FC東京の選手の痛くないのに痛いふりする演技はイライラしますが、グランパスの選手も逆の立場なら同じようにするので、イライラしてカードをもらってはダメですね。 ...
  • 21:34  祝勝会場なう。飲むようー!\(^o^)/
  • 22:42  @_hidemaro あ、いや、同じ東海地方つながりって意味でm(_ _)m  [in reply to _hidemaro]
  • 22:44  @Terry_Itoh_Info 明日のサンジャポ、77番で頼みますわ^^;  [in reply to Terry_Itoh_Info]
  • 23:33  お仕事の合間に大金常務が来てくれて、祝勝会も盛り上がりました。今日は蔚山の監督も来ていたそうですよ。
  • 23:35  蔚山は明日来日し、練習場は使わず国立で前日練習とか。
  • 23:38  平山はミーティングルームで「呼ばれてるぞ」とチームメイトから言われたけれど、いまはサポーターの前に顔を出せる立場にないとこれを拒んだのだとか。
  • 23:39  ホーム開幕戦の人数としては、がっかりだったよう。雨もあるし、テレビの都合でキックオフ時間もあるし。
  • 23:59  ハーフタイムのポポビッチ。「お前たちはゲストなのか?」と激。

Powered by twtr2src