昨日のつぶやき

  • 03:02  ジャンガリアンハムスター(生後4ヶ月半)の爪が長くなってきた。個体差で切らずに済む子もいるらしいんだけど…。あまり伸びすぎると怪我をする危険があるので、もう少し伸びたら切らなければいけない。けど、あんなに小っちゃい爪、絶対に切る自信ない!(>_<)
  • 03:16  韓国へはWiFiルーターをレンタルして行って、向こうでは3G回線を完全に切っておくつもりだけど、Skype同士なら電話できるのかな。Skype使ったことないんだけど。
  • 03:18  (敗戦のショックで19:50に布団に入ってしまった訳だが、おかげで2時から目が覚めてるw いわゆる不貞寝というやつ)
  • 03:19  @PINA10460 ありがとうございます。まあ、かける相手はいないんだけどw ←  [in reply to PINA10460]
  • 03:25  ハムスターすら寝てた(T_T)
  • 03:50  @shakudo ありがとうございます。では向こうで電話しましょう(笑)  [in reply to shakudo]
  • 03:55  http://t.co/hBmKImqg - ハムスターが起きてくれたけど、一瞬だった。(T_T)
  • 07:14  @myuuchan18 おはようございます。結局二度寝してしまいましたw マロンはもう慣れたもので、手乗りはもちろん、腕やら肩やら背中やらよじ登ってきますよー。部屋に放しても逃げません^^;  [in reply to myuuchan18]
  • 07:38  @tyasuu Skype、LINE、viverなどいろいろあるんですね。全部入れちゃうとバッテリーの問題があるみたいだし。そう考えると現地での連絡はTwitterやメールで取り合うのが良さそうですね^^; QT: 私はLINEを入れました。  [in reply to tyasuu]
  • 10:30  @fctookyo 秋川駅は「あきがわ」ですが、秋川渓谷は「あきかわ」ですよね。仙川も「せんがわ」と「せんかわ」の両方の読みがあったと思います。元々は「あきがわ」なのかも知れませんね QT: 秋川を「あきかわ」と読むと地元民に怒られるかな?正しくは「あきがわ」  [in reply to fctookyo]
  • 11:07  @shey_12 絶対に勝って!今週これ以上ストレス溜めたくない(笑)  [in reply to shey_12]
  • 12:41  @aoakamiiko @fctookyo いま調べたら、みいこさんのブログがヒットしましたw  [in reply to aoakamiiko]
  • 13:11  おめでとうございます! RT @tapioca_tokyo: ユーロからACLユニの発送案内が来てる。二度の抽選にはずれて5月以降だと思っていたのだが
  • 13:58  そこ、ヴェルディ側なんじゃ!?www RT @Misetsukete: ちょwwwモテキンさんしっかりしてww RT @kubo_kin: 6名分席確保したけど、結局、1人で見るとか、、、(泣)w
  • 15:10  ドラゴンのクロスじゃなくて、ドラド(かじき座)のクロスか。
  • 15:58  サンガさん素敵やでー
  • 17:34  @TelecomSquare こんにちは!実はもうテレコムスクエアさんのWiFiを予約申請済みです(笑) クーポンは釜山では使えそうにないのが残念です。  [in reply to TelecomSquare]
  • 18:59  RT @the_drunken: 前を走ってたプリウスのリアに「お宅より低燃費ですが何か?」ってステッカーが貼ってあった。 もうねアホかとバカかと、プリウスごときが俺のカブに燃費で勝てる訳がねぇだろ。
  • 19:35  アンニョンハイソ!(釜山方言)
  • 19:36  〜ジュセヨ!(〜を下さい) →〜ジュイソ!(釜山方言)
  • 19:37  どうせ覚えるなら釜山の方言で覚えたほうが面白いと思うんだ。(向こうの人が)
  • 21:13  @myuuchan18 カッカ ジュセヨ(安くしてよ)もね。釜山方言だとカッカ ジュイソ!  [in reply to myuuchan18]
  • 21:40  @myuuchan18 カッカ ジュセヨ(安くしてよ)→タンシン ヌン クイヨプタ(可愛いですね)→カッカ ジュイソ(安くしてー)→イエップシネヨ(美人ですね)→センプル ト ジュセヨ(おまけ頂戴ー) のコラボ作戦(笑)  [in reply to myuuchan18]

Powered by twtr2src