昨日のつぶやき

  • 06:56  GWの上り車線は基本的に大渋滞とは無縁なのだけれど、用賀のあたりでは流石に混む。開通された新東名を走って見たいけれど、交通量が増した用賀に突っ込む気はないので、無難に中央道で戻るかな。圏央道の延長マダー!?
  • 07:10  北京サポはどうせ掃除なんかせずに帰るんだろうから、ゴミになるようなものは最初から提供しないのが正解だろう。
  • 07:36  @fujihiro4416 あるね(´Д` )  [in reply to fujihiro4416]
  • 07:45  @myuneco 大金さんに聞いたので確かだと思いますが…^^;  [in reply to myuneco]
  • 07:52  @myuneco 時間までは聞いてなかったです。偵察よろしく^^; 宿泊先は例のごとく新宿のKOPホテルらしいですw  [in reply to myuneco]
  • 07:54  東京サポが大挙して深川まで「見学」に行ったら、プレッシャーになるのかなぁ?^^;
  • 08:11  @myuneco お色気作戦で動揺させましょうw  [in reply to myuneco]
  • 08:12  @YACCHIROSUKE 時間はさっぱりわかりません^^;  [in reply to YACCHIROSUKE]
  • 08:35  I just unlocked the “4sqDay 2012” badge on @foursquare! Cupcakes and crowns for all! http://t.co/BcjaXN7o
  • 12:25  @tokyoloves ありがとうございます。まずは東金まで行かないといけないんですよねぇ^^;  [in reply to tokyoloves]
  • 12:37  @tokyoloves 西湘バイパスってどこに出るんでしたっけ?^^;  [in reply to tokyoloves]
  • 12:42  @tokyoloves なるほど。狩場かぁ。でも、そしたら中央道のほうが早いのでは?^^;  [in reply to tokyoloves]
  • 14:37  @myuneco あー、なんか大変申し訳ないです。練習場はこちらが提供しなければならないけど、奴らはオフにしたのかも知れませんね。  [in reply to myuneco]
  • 16:19  @Misetsukete すごいルートだ! QT: 韓国行き決済完了!5/16朝羽田発→大阪→釜山。5/17夕方釜山→福岡→羽田。今までパスポート切れてたのに、まさか三ヶ月連続で海外行く事になるとは思いもしなかったぜ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻  [in reply to Misetsukete]
  • 16:42  そういえば、楽天プラチナ会員のホムスタ特別観覧席企画が健在だったことを確認。いつも読まずに捨ててるプラチナ会員向けのメールマガジンにちゃんと載ってた。2月に気がつかなきゃいけなかったなぁ。ナビスコで対戦あるといいなぁ^^;
  • 16:43  RT @gasuhiko: いつの日か、ご本人様から「ふざけた解説者ですねえ!」のワンフレーズを聞いてみたい。
  • 16:46  明日の解説、松木安太郎なのかw
  • 17:20  @tyasuu いや、座席は全然別なのでVIP席招待というやつだと思います。抽選で一回当たったら来年までダメなやつ。  [in reply to tyasuu]
  • 17:22  @shakudo 東京以外のクラブで行きたいカードないしなぁ。純粋にそれを目当てにするのもありでしょうか?^^;  [in reply to shakudo]
  • 17:27  @tyasuu 来年頑張って当てますよ!来年までプラチナを継続できるかわからないけど^^;  [in reply to tyasuu]
  • 19:37  東京スタジアムといえば、飛田給駅前の薬師湯。青赤煙突がシンボリックだったなぁ。結局一度も入ることはなかったけれども。廃業したのは味スタ前だっけ?味スタ後だっけ?
  • 19:42  ちょっとそれ勘弁して欲しい(>_<) RT @bom_dia99: マジですか?(´Д` ) RT @kirara_: えー(;´Д`) RT @chia_nyn: 明日の夜は関東地方天気急変だと!傘役立たずだと!突風雷雹って何だそれ!18時から雨予報…まじやめて!
  • 19:44  @taepyon スーツで行って、朝イチの新幹線で出社するのだけど(´Д` )  [in reply to taepyon]
  • 20:34  @myk_fct @dayan_ka 味スタ後なんですねー!ありがとうございます^^;  [in reply to myk_fct]

Powered by twtr2src