昨日のつぶやき

  • 03:57  東京ドロンパ劇場 http://t.co/nV70MEfb 家で相当練習したんだろうなw ドロンパにダンス負けてないww そして社長もw 出たがりwww
  • 04:05  前野さんのキャラ路線がだんだん面白くなってきた。これは、隠れ前野ファンが増えるんじゃないだろうかw
  • 08:02  えっ、西野さん神戸だと…?w
  • 08:04  @iwasek 普通に考えて、正当なポジション争いとは遠いところにある感じですよね^^; ミス連発しても替えられないという。  [in reply to iwasek]
  • 08:06  @Tori_know ただし、ニッカンですけどw  [in reply to Tori_know]
  • 08:10  この3連敗のうち、2つは勝ちゲームを落としてしまったという事実が精神的にキツイです(>_<) 仙台戦なんか逆に吹っ切れた。ブリスベンに八つ当たりしたい。
  • 08:18  @kubo_kin 昨日始めてBJリーグを観ました。やっぱりプロは凄いなーと思いましたけど、フジキンさんを夢中にさせる主なところはどのあたりですか?^^; 細かなデータ的な楽しみとか、ゲームの雰囲気とか、地元チームとか、魅力はいろいろあるとは思うんですけど。  [in reply to kubo_kin]
  • 08:28  みどりの日って、もう無くなったと思ってた。4月29日がみどりの日から昭和の日に変わり、同時に5月4日の国民の休日みどりの日になったんだよね。そしてネーミングが悪い。無くなってたと思ったけど存在するという意味ではアレと同じ。知ってるけど知らないふりしたくなる気持ちも同じw
  • 08:38  @Yamanaka24 ですねぇ。我々はあの京都で学び成長してきました。しかし、ただひとつだけ言えるのは、平山がもっと信頼されて絶対的な存在であるならば、パワープレーの選択肢を捨てる事はないと思う。残念ながら個人としてもチームとしてもまだそれを活かす域にも段階にも至っていない。  [in reply to Yamanaka24]
  • 09:11  @kubo_kin なるほどー。そういう意味では、昨日のゲームは終始ハンナリーズのリードで、競り合いのドキドキ感は少なかったのかも知れませんね。でも、テレビで中継があるってやっぱり大きいですね。こうやって試合に触れる機会が出来るわけですから。  [in reply to kubo_kin]
  • 09:15  いいね!これ!! RT @OBAKAHAHA: ステキです。 RT @ikunoshin: さすが負け慣れてるチーム。おれたちも慣れたくないけど癒された。 RT @takoyuu: これ見てちょっと気持ちが晴れた。 http://t.co/WweeqLMv
  • 09:22  おお、全州も行くんですね!自分は帰りの交通を考えて断念しました^^; 流しのタクシーは厳しそうです RT @kickfuji: 蔚山は路線バスが試合終了後でも間に合うみたいだからKTXで釜山まで戻れそう。問題は全州だな。
  • 09:34  @kickfuji 翌日はバスターミナルから釜山ですかね?美味しいビビンバ食べてきてください^^; 情報はセレサポさんやガンバサポさんから集めたのですが、最悪の場合は柏のツアーバスのガイドさんに頼み込んで乗せてもらうのが一番じゃないかという話(笑) ←実際、そのくらい大変だそうで  [in reply to kickfuji]
  • 09:43  きのう東名高速の上りは、事故以外は渋滞なかったのかな?5/2の夜に突入するので参考にしたい。せっかくだから新東名を使おうかと。
  • 09:47  @Yamanaka24 パワープレーもあるぞ、という怖さ的な意味です。シュートコースさえ切っておけば安全にパスを回すだけ、と相手に思わせてしまっていますよね。守りやすい。そういうのも含めて。まあ、ともかく本質的なポポサッカーの確立が何より大事なのはわかっているんですけど。  [in reply to Yamanaka24]
  • 09:50  @ayano_co ありがとうございます。心配なのは、いくら東名と新東名に分散されても、増えた交通量が用賀に集まることです^^; 下りは、結構大変そうですね。  [in reply to ayano_co]
  • 09:51  @nabiscowinner09 ありがとうございます。今日の渋滞情報も参考にします^^;  [in reply to nabiscowinner09]
  • 09:52  @kickfuji ソウル経由ですか?  [in reply to kickfuji]
  • 10:00  @kickfuji 14日に入れるなら全州は全然アリですね!自分も当初は15日ソウル→全州を計画してたんですが、キックオフギリギリだし、釜山についても市内まで1時間かかるしで、いろいろ考えて断念しました。全州ビビンバだけは心残りですw  [in reply to kickfuji]
  • 10:02  @ayano_co そうそう。名古屋近郊も結構混みます^^; お互い安全運転でー!!  [in reply to ayano_co]
  • 10:26  @kickfuji そうなんですよねw 15日深夜か16日早朝くらいしかチャンスはないw まあ、そういうお店もあるのは調査したんですけどw  [in reply to kickfuji]
  • 10:29  @myuuchan18 縦を封じられたサイドにおいて、ボールを受けてから考えるプレーも多かったですよね。自らスピード殺してチャンスを潰していたという(>_<)  [in reply to myuuchan18]
  • 11:41  ニンテンドーDSi本体に、標準でUSB充電ケーブルってついてますか?
  • 12:41  @mannakawaki ありがとうございます。すると、エネループの充電器で充電というわけにはいかないのでしょうか^^; QT: @ARA_fct DSもDSiも 標準備品はACアダプターだけだったような。それ以外で充電した記憶がありません。  [in reply to mannakawaki]
  • 13:23  @mannakawaki ありがとうございます。いや、先週ネットで買ったんですけど、実家に直送したゃったんで確認できなくて。ちょっと付属品の内容を調べてみますね^^;  [in reply to mannakawaki]
  • 19:47  @naoki_fct1999 東金付近にいらっしゃるんですかね。大網の「一力」っていうお寿司屋さんがお勧めです。もし行かれたら松竹梅の竹以上のセットを頼んで下さい^^; まあ、機会がありましたら。  [in reply to naoki_fct1999]
  • 19:59  ヒョンスは地震にまだ慣れていないんだね^^; RT @jjhshs20: ????..??!!!!!!!!!! ?????????????????????.. ?? ???? ???? ?????..?????????????..^^
  • 20:08  @crzrainbow ですね。大阪に転勤してきて8年目。やはり関東は地震が多かったのだなと^^; (それでもこの1年は異常ですけど)  [in reply to crzrainbow]
  • 20:33  RT @nhk_shutoken: 【地震情報】気象庁によりますと千葉県旭市震度5弱の揺れを観測した地震は、去年3月の巨大地震の余震と見られ、今後も強い揺れの余震に十分注意するよう呼びかけています。千葉県で震度5弱以上の揺れを観測したのは、先月14日に千葉県銚子市などで ...

Powered by twtr2src