昨日のつぶやき

  • 05:52  @naoki_fct1999 成東方面なんですねー。嫁が成東高校でしたw ご親戚かどこかでしょうか。昨日は大きな地震もありましたし、結構揺れたんじゃないですか?^^;  [in reply to naoki_fct1999]
  • 06:18  ブリスベン戦は予選突破に向けて非常に大切なゲーム。2-0のアドバンテージを逆転されるようなことがあれば、直接対決の優劣が入れ替わり、万が一最終節を終えて勝ち点8で並ばれた場合に、直接対決の対戦結果優先のため「総得失点差の大小に関わらず」ブリスベンに抜かれてしまい予選敗退となる。
  • 06:21  逆に言うと、蔚山が連敗するようなことがあれば、蔚山と北京の順位が逆転する可能性も十分あるわけだ。そのケースだと、最終節は荒れそうで怖い。
  • 06:29  よそのグループリーグの順位表を眺めていても、直接対決の結果が載っていないと勝ち点が並んだ場合の優位性がよくわかんないじゃん。 http://t.co/sZ7sdd3L
  • 07:35  RT @fjwrii: F東京が来季の新戦力として明大4年のMF三田啓貴(21)に獲得オファーを出したことが29日、分かった。三田はF東京の下部組織出身で、明大進学後も定期的にトップチームの練習に参加してきた。 http://t.co/YUmj98K3
  • 08:41  RT @55captain555: 相当ヤバいよコレ RT @metaldiver10: コレヤバイだろRT “@HironobuSUZUKI: 海自から公開された情報だが、これほど価値のある情報の公開があっただろうか。今後、日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい。 ...
  • 20:53  高槻のスポッチャで朝から晩まで遊んできた。面白かったーw

Powered by twtr2src