昨日のつぶやき

  • 05:18  @da_n_na_s51 火曜日は雨だそうです。水曜日は蔚山は晴れそうです。  [in reply to da_n_na_s51]
  • 05:20  来週の釜山のお天気。火曜日は雨じゃん(T_T) 水曜日は晴れそうだけど。 http://t.co/wkxlQFmJ
  • 05:25  ただ、韓国の天気予報サイトを見ると、火曜日の釜山が雨だったり晴れだったりするんですよね。日本気象協会さんはキッパリと雨予報。やはり雨なのかなぁ(>_<)
  • 05:34  RT @fsntweet: 提案するならば、せめて考えてからやってくれ: 武藤文雄 - http://t.co/ZEky149T 現状の日本のシーズンは約44週が必要なのだ。つまり、休めるのは約2ヶ月のみ。そして、この44週で70試合をこなすのだから、70マイナス44で、 ...
  • 05:36  RT @yugopixy: これがオフィシャルの仕事とは(笑)・・参りましたと言わざるを得ない。グランパスの中の人はやれば出来る子。 http://t.co/StF1sEi7
  • 05:38  名古屋のオフィシャルは、3文字にするとき未だに"E"を入れるのか。
  • 05:38  とてもわかります^^; RT @namixnami: Twitterでこの人は絶対女性だなと思ってたアイコンがどうも中の人は男らしいと分かったときの、真夏にソフトクリーム落とした感。何故か逆の時にはない。不思議だ。
  • 05:43  RT @8_courage: 韓国訪問予定の皆様、チェックありがとうございます。念のため、KTX蔚山駅(ウルサンヨク=???)から文殊競技場(ムンスキョンギジャン=?????)までのタクシーについて。私が土曜昼に乗った時は距離18キロ、所要20分で約15,000W(時間と ...
  • 05:45  @uminoao おはようございます。雨雲ソシオさんがいるようです(>_<)  [in reply to uminoao]
  • 05:54  @uminoao フジキンさんが行かないから、試合当日は晴れると思うんですけどねぇw  [in reply to uminoao]
  • 05:56  @zaskar277 リツイートの件?蔚山のタクシーは割高ですよね。正規料金の計算よりかなり。特に帰りはきちんと交渉する必要がありそうです。  [in reply to zaskar277]
  • 05:59  京都の亀岡で震度3の地震あったのか。めずらし
  • 06:04  @e_m_i_h_ 別のところで調べたときは、帰りは15000〜18000Wくらいになることもとされていたので、メーターを使わないケースがあるのかもしれませんね。通常は7000〜8000Wだそうです。相乗りすれば問題なさそうです。  [in reply to e_m_i_h_]
  • 06:54  @da_n_na_s51 焼肉屋からご一緒になると思いますので、よろしくお願いします(^O^)/  [in reply to da_n_na_s51]
  • 06:56  @zaskar277 ひょっとしたらホテル一緒かもしれないですね〜w 駅前の日系ホテルです。  [in reply to zaskar277]
  • 07:21  ツバメが減ってるのか。そういえば、大阪北摂ではあまり見かけないような気がする。千葉にはいっぱいいたけどね。ディズニーシーでカラスを追い払っているツバメの夫婦を見たときはちょっと感激しました。
  • 08:22  @zaskar277 2号店?駅前のファミマの隣じゃないほうですかね^^;  [in reply to zaskar277]
  • 11:16  RT @twj: 昨日の件、Twitterからは情報は流失していないことが確認されました。ご心配をおかけして申し訳ございません。|ブログ更新しました。http://t.co/tZUtNcJX 
  • 11:16  RT @twj: アカウント情報が流失したかどうかを調べるためにIDやメールアドレス、パスワードを入力されている方は、そのサイトが信用できるかどうかをお確かめください。Twitterからは情報は流失していませんので、不必要に情報を提供しないようにご注意下さい。
  • 11:17  Twitterのパスワード流出は無かったってさ。
  • 11:25  ベタだけど、釜山タワーも行こうと思ってるよ。
  • 11:39  @tyasuu 南浦洞で焼肉はー?^^;  [in reply to tyasuu]
  • 11:43  @ikunoshin ワノルいくんですか?(笑) 自分は釜山タワーでチェジウに抱きつくくらいで我慢しておきます^^;  [in reply to ikunoshin]
  • 11:48  南浦洞のエスカレーターがあるところから釜山タワーまで登るのって結構ある感じ。ストリートビューで歩けるんだけど、これが結構な坂道でなかなか到着しないw
  • 11:49  パソコンの前で息切れしたw
  • 11:59  @tyasuu 22:30くらいから南浦洞をうろうろしてますので、ご連絡いただければ。美珍香でビーフジャーキー買って、マッコリバーに生マッコリ飲みに行きたいなーと思ってますが^^;  [in reply to tyasuu]
  • 12:11  何をしようか思い悩むの巻|東京ドロンパプロデュ〜〜スプロジェクト http://t.co/QIMzBHQI あみだくじw セホーンwww
  • 12:12  @speedstar18tky エスカレーター、最後まで繋がってないんですよね?^^;  [in reply to speedstar18tky]
  • 12:13  @myuuchan18 (まあ、チェジウさんの銅像に青赤マフラー巻きに行くだけなんだけどねw)  [in reply to myuuchan18]
  • 12:14  ドロンパさん、面白すぎるじゃないかw
  • 12:15  RT @puzuki: もし今、なんの前ぶれもなくインターネットが消滅したら、22%の節電により日本の電力事情が劇的に改善し、不法ダウンロードの消滅により音楽業界全体が活気を取り戻し、さらにテレビはじめ出版社などのマスコミと広告業界が復活して就職難が解決するなどのいいこと ...
  • 12:17  RT @momuler: “チャリがパンクしたので自転車屋さんに電話。来てもらって「いつパンクしましたか?」と言われ、いつの間にかっていう事を言いたかったのに言葉が出てこなくて「そうっすねぇ…いつっていうか、もう気付いたらパンクしてましたね…」ってなんかパンクロッカーのイ ...
  • 12:22  @speedstar18tky ありがとうございます。たぶん、間違えてストリートビューで途中の脇道に逸れてしまったのかもしれません。食後の運動にちょうどいいかもしれません^^;  [in reply to speedstar18tky]
  • 12:36  kmrhnさんが躍動しているw
  • 12:42  @speedstar18tky ありがとうございます。ソウルや水原に行ったことあるんで、雰囲気はわかります^^; 今回は釜山方言をいくつか覚えて行こうかなと思っています。ビールは期待していませんw  [in reply to speedstar18tky]
  • 12:47  @kmrhn いろいろツボに入って腹抱えて笑いましたw 幸せなお昼休みをありがとうございましたwww  [in reply to kmrhn]
  • 12:49  @sky_ctg 最後余ってたし、3往復したし ←  [in reply to sky_ctg]
  • 12:51  優勝 RT @fake_nagatomo: まるで同じく RT @kubo_kin: ホームに行くことが遠征 #アウェイ遠征のトラウマを語ろうぜ
  • 12:52  @sky_ctg (やべぇ、ひょっとしたらまだ冷凍庫の奥に…)  [in reply to sky_ctg]
  • 12:54  @speedstar18tky はーい!ありがとうございまーす!^^  [in reply to speedstar18tky]
  • 14:53  @ikunoshin 緑町とテキサス街のハシゴですね。わかります^^;  [in reply to ikunoshin]
  • 15:14  @ikunoshin 詳しくはWEBで!w  [in reply to ikunoshin]
  • 15:21  【現地画像】大雨・雹の影響で横浜駅が浸水 大変な状況に 現地からの写真 - NAVER まとめ http://t.co/4rOxvmfC 横浜すごすぎ…
  • 16:00  @gasuhiko たったさっきみたいですけど?^^;  [in reply to gasuhiko]
  • 16:40  @ikunoshin チリチリ頭まだー?w < @gasuhiko @ARA_fct 瓦斯彦くんもマリノスタウンで雹に打たれて髪がチリチリになったボンバーヘッドの写真とかアップして  [in reply to ikunoshin]
  • 16:40  @miho_maru 局地的なんですかね?(寝てたとかw)  [in reply to miho_maru]
  • 16:43  え、売ってるの見たことない!欲しいw RT @takigawa401: 「ザクとうふ」あまりの人気ぶりで予想外の問題が - ITmedia ニュース http://t.co/R5sIBtJu
  • 18:21  修正された「4番目の名前」がなんだったのか気になりますね^^; http://t.co/1u89E9rH
  • 18:24  @zhimei_40 前泊だし、朝6時から行動するのでいけるかなーと。優先順位はかなり下ですけど^^;  [in reply to zhimei_40]
  • 18:26  RT @tyasuu: 土曜日の札幌最高気温が12℃こりゃ遠征準備変更だな。東京の3月上旬の気温か。
  • 18:27  はらへった (@ 551蓬莱 JR新大阪構内店) http://t.co/KMy88BI8

Powered by twtr2src