昨日のつぶやき

  • 07:34  ACLも秋春かい。これはもう、10ヶ月→8ヶ月でリーグ線を組むしか無くなるんじゃ?…でも試合数、多いよなぁ。いよいよJリーグ3部制か?(ごくり)
  • 08:28  5月半ばだというのに、明日の北海道北見市の天気予報はこんな感じ^^; http://t.co/hx1Cd1H5
  • 08:30  今日と月曜日を働いたら、火曜日から韓国です☆
  • 10:03  RT @dilbelau: 今朝の釜山は曇り空。肌寒い。最低気温は13℃、予想最高気温は17℃。今日は太陽があまり顔を出さないようだ。風も強め。
  • 10:04  RT @wwwwww_bot: 【誰でも一度はやるであろう失敗】風呂の蛇口に腰を強打 人を避けようとしてフェイント合戦 掃除中の漫画読破 スプーンを洗い流す時に水がヴァーって膜みたいに広がって服が濡れる  カップ焼きそばで先にソースいれてしまい、湯切りのとき「あ、あぁ・・ ...
  • 15:14  名古屋の選手バスっぽいのが吹田SAに入って行った。神戸戦か。
  • 15:32  RT @webSportiva: jfootball: 【Jリーグ】石川直宏ポポヴィッチ監督の言葉に本能を刺激された」: 輝きを取り戻した男 FC東京・石川直宏インタビュー(前編) 今季はJ1の8クラブ… http://t.co/7ZePJEpA
  • 18:42  北斗復帰なのか!^^
  • 18:52  自分が小学生の頃の旭山動物園はすごく寂れていて、動物なんか見ないで園内のゴーカート?に乗るのが楽しみでした。動物園というよりは遊園地^^;

Powered by twtr2src