昨日のつぶやき

  • 06:09  夕方からもの凄い雨の予報じゃんか。どうすんの?(´・ω・`)
  • 06:20  RT @Star_Rtweet: 猫「ご主人、そんなものより私と遊ぶ方が大事だろう」 http://t.co/wh4ly26k
  • 07:56  @myuuchan18 交通費下さいwwwwwww (代理) ←  [in reply to myuuchan18]
  • 07:58  ビアガーデン、今日だと思ってたけど来週か。あせあせ^^;
  • 08:01  辞書登録しましたw =????(???=????(???д??=????(???д???)=????(???д?? RT @miracle_55: =????(???=????(???д??=????(???д???)=????(???д??
  • 08:01  @kubo_kin 草の数を予想してたけど、外れたw くやしいww  [in reply to kubo_kin]
  • 12:55  今野はリーダー役をやらせると頑張りすぎるから要注意だな。ブーイングにも闘志を湧かせる性格じゃないかな。逆に拍手でお迎えしたら動揺するんじゃないかなw 無視されるのが一番堪えると思うけどw ガンバサポはルーコンに対してどうするかね。
  • 13:01  @tsu_me11 正直、今野には感謝してるし、その移籍金のおかげでアーリアや渡辺千真や河野や太田が獲得できた訳ですから、移籍した意味でのブーイングはないと思ってます。素晴らしい選手として愛のあるブーイングは送られるかも知れないけどw  [in reply to tsu_me11]
  • 13:04  つーか、呂比須と対戦したかったな。
  • 13:23  @heiz123 うちは有名どころの選手には、とりあえずブーイング。なので在籍した選手なんかにはブーイングが常ですね。例外はルーカスとかジャーン、土肥あたりかなぁ。あと、知名度が低いとブーイングの声量も小さくなるので、J2のときなんか、そりゃもう静かでしたwww  [in reply to heiz123]
  • 13:26  茂庭にもブーイングはないよね。あるとしたら、からかってるだけw
  • 14:17  パルちゃんについに妹が!?って思ったけど、コパルちゃんていなかったっけ?^^;
  • 15:47  春先のガンバはDFラインからのビルドアップ役が今野で、SBはロングフィードしちゃいけないという約束事があるかのようだった。今野が自由にできずバランスを崩してボールロスト。しかし最近はそれに藤春が絡んでうまく改善しつつあるように思う。中澤が離脱してどうなるか。素人観測だけど。
  • 15:50  ガンバは失点癖が治らないけど、順位ほど弱くはないよ。
  • 16:01  @NakahashiS 高砂はバケツをひっくり返したような土砂降りです。  [in reply to NakahashiS]
  • 16:04  @NakahashiS ご両親にご挨拶してきますね!  [in reply to NakahashiS]
  • 16:38  @tsu_me11 自分たちは大丈夫!って思っちゃうと危ないですよね。…経験あります(笑)  [in reply to tsu_me11]
  • 16:39  @NakahashiS なかはしさんは奥さんにTwitterのことは内緒…と。_φ( ̄ー ̄ )めもめも  [in reply to NakahashiS]
  • 17:01  @gasuhiko きょうは博石館の七夕ビールとかありそうですね(*´?`?*)  [in reply to gasuhiko]
  • 17:07  RT @gasuhiko: 東京駅に新路線、100年来の構想実現 「新東京駅」計画も  :日本経済新聞 http://t.co/waOxVlzo
  • 17:29  何故こないだのセレッソ戦みたく18時キックオフにできないんだろ。19時キックオフだと、新幹線で大阪に帰れないんだよね。
  • 17:35  @easterntokyo @YACCHIROSUKE @ko77 すいません。ありがとうございます。18:30なんですねー。しかし、ガンバサポさんたちにとっては、間に合わないのは同じですね。ある程度は動員に影響はあると思います。  [in reply to easterntokyo]
  • 17:35  訂正。18:30キックオフ。
  • 17:45  @kagizo そうなんですよねぇ。逆も然り。わかってるはずなのに、できない理由があるんでしょうね。  [in reply to kagizo]
  • 17:50  @gasuhiko 我が家の最寄りスーパーに置いてあるんですが、買い続けてたら徐々に地ビールのラインナップが増えてきました。5〜6種類かな。たまにチャレンジっぽく新銘柄が入るんで、担当者の勇気に応えるように買ってあげてます^^;  [in reply to gasuhiko]
  • 17:51  @chada_rock 最後までいたら無理ですよねw  [in reply to chada_rock]
  • 17:58  RT @reo_tsuchiya: 今日のF.C.TOKYO魂は一平さんが何回も磐田戦を見直した上の分析結果をお届け。これを見たら、これから勝てるかも!? 今夜22時から! #fctokyo
  • 18:03  @matsukichi1229 血圧は2回3回測ると、交感神経の影響で値が下がるんですよね。ご家庭との違いは日内変動もありますが、機器の違いによる姿勢(心臓の高さ)の問題やカフの形状の違いがあるかも知れません。  [in reply to matsukichi1229]
  • 18:09  @matsukichi1229 本業なもので^^;  [in reply to matsukichi1229]
  • 20:28  @gasuhiko サークルK限定のやつじゃないでしょうか? QT: @nakashima_m 茶色い缶?  [in reply to gasuhiko]
  • 20:30  @gasuhiko @nakashima_m 調べました。これですね。アメリカンペールエール。 http://t.co/lLhn0bLA  [in reply to gasuhiko]
  • 21:10  @tatsukichi728 自分はフロリダの高速道路で初めてETCの存在を知って、「アメリカすげー!!!!」って感激した覚えがありますw  [in reply to tatsukichi728]

Powered by twtr2src