昨日のつぶやき

  • 03:48  激しい雷鳴が気になって眠れない。この天候の真下だとしたら、確実に試合は中止になるんじゃないかという雷雨。
  • 03:54  TLを追ってみて、京都サポ→ガンバサポ・セレッソサポ→岡山サポ、と西に行くに連れ雨の様子がひどいwww
  • 05:00  急に外が静かになって晴れた。もう鳥が鳴いてます。
  • 05:02  @godhorse 東日本はそれほどでもないんですね。雷鳴がひどくて眠れませんでした^^;  [in reply to godhorse]
  • 05:03  @littlekanan おはようございます。俺発見w  [in reply to littlekanan]
  • 05:04  @littlekanan 北摂はもう晴れてます。  [in reply to littlekanan]
  • 15:41  プレゼント対戦のフォロボスは、ライデインの連発でなんとか勝てた^^;
  • 18:24  www RT @umanen: 松波にブーイングせんでもいいだろうにw
  • 19:33  RT @chabo72: このガンバから点が取れないのは谷澤ぐらいだな…
  • 19:38  RT @crabgunner: 「今野!今野!」→今野振り向きかける→ブーイング 歴代最悪の歓迎ぶり
  • 19:52  この失点はないわー
  • 20:04  やざー、枠!枠!^^;
  • 20:05  北斗はえーな!^^
  • 20:08  あぶね!
  • 20:14  秀人、いいプレー。
  • 20:16  慌てる必要ないじゃない
  • 20:20  幸野まだ!?
  • 20:23  とおきょー、とおきょー!ねーむらーなーいまちー!
  • 20:24  FKの前に笛をー!^^;
  • 20:25  かwらwぶwりw 心臓止まりかけた(; ̄O ̄)
  • 20:26  よ、余裕の試合だったぜ (;´Д`A
  • 20:28  最後、ドリームクラッシャー今野さんが決めるんじゃないかってドキドキしてました^^;
  • 20:29  @uminoao ありがとー!(*´?`?*)  [in reply to uminoao]
  • 20:30  まあ、この順位にいてもガンバだもの。楽に勝てなくて当たり前。
  • 20:36  え!? RT @FUNA1804: @ARA_fct 今ちゃんが泣いてたみたいですね…(>_<)
  • 21:53  来週は、これまた手ごわい鳥栖か。

Powered by twtr2src