昨日のつぶやき

  • 06:47  FW重松、J2複数クラブが争奪戦 http://t.co/DXrpqNaQ まあ、そうなるよね…。しかし、重松は正真正銘の本物のFWだから、出場機会を得たほうがいい。最終的に東京でレギュラーの座を掴むことが重要だけど、そのための方法論はいろいろあるよ。
  • 07:22  名前が出てるなかだと、京都よりも湘南や甲府のほうがチャンスを得やすいと思う。福岡は、去年のような使われ方だと意味ないかなぁ。いずれにしても、半年限定のレンタルで来年戻って来る前提だけど。
  • 18:23  本日は娘カレーということで、スーパー速攻帰宅。世界一美味しいママのカレーを頑張って受け継いでねー (*´?`?*)
  • 18:26  RT @hi_to_mi: キラキラ党ネーム吹いた
  • 18:41  @kizutimo_iogi いひひ(?´?`?)  [in reply to kizutimo_iogi]
  • 18:50  @LUSHxLUSH すごい!w  [in reply to LUSHxLUSH]
  • 18:50  RT @chiastolite: 小沢「国会議員の生活が第一」蓮舫「第二じゃダメなんでしょうか」
  • 18:59  なでしこツマランなーと思ったら、鮫ちゃんのアップが少ないからだと気がついた。
  • 19:00  @NakahashiS 美味しいの!?(?´?`?)  [in reply to NakahashiS]
  • 19:16  娘カレー!美味しいー!!(*´?`?*) http://t.co/czBhFQgL
  • 19:47  @NakahashiS 今度行ってみたいなー(*´?`?*)  [in reply to NakahashiS]
  • 19:48  ママの監修もあり、娘カレーは本当に美味かった。来週も作ってくれるって(?´?`?)

Powered by twtr2src