昨日のつぶやき

  • 06:12  @komas_FCT1999 ルーは甘口と中辛を混ぜて使っていて、お皿ごとにガラムマサラを入れて調節しています。ほぼ嫁のカレーの味でした^^;  [in reply to komas_FCT1999]
  • 08:31  あれ、ひょっとして、週末は権田も徳永も米本もいるの?^^;
  • 08:37  @kubo_kin いないと思ってました。米本はともかく、権田と徳永はベンチかもですねー。わからんけど^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 08:39  @kunsaru 大阪では去年あたりからよく見かけます^^;  [in reply to kunsaru]
  • 12:53  @kunsaru 山形発祥なんですね!まだ利用したことはありませんがw QT: @ARA_fct @natsuko_ok @flatstream_dx @fctfan ほほぉ、スースーするシャンプーなんですねぇ。水で洗われたらイヤだなぁって思ったもんでw  [in reply to kunsaru]
  • 12:58  今日まで RT @akiko_lawson: 先着100万名様!「C01634763」をLoppiに打ち込むと「Lチキ半額券」がもらえます!発券は7/12(木)まで http://t.co/2PubDZ9R http://t.co/r8w2DfUK
  • 12:59  みかん!みかん! RT @tokio5251: 蝗サポ限定でサガンティーナからミカンのプレゼントがあるそうです。 #fctokyo http://t.co/p7eXb5Lh
  • 13:04  RT @miyudesuyo: 拡散RT@kimipcin福岡市長が支那に技術移転すると言う海水淡水化技術は細菌兵器製造技術ですから、経産省の安全保障貿易管理のリスト規制に挙がっている。許可なしで技術移転したり、海水淡水化で使う「ろ過器」を輸出すれば犯罪。何より日本の敵国 ...
  • 13:15  RT @weather_service: 【「これまでに経験したことのない大雨」が伝える危機感2】この「これまでに経験したことのない大雨」という表現、耳慣れない言葉だと思いませんか。これは、今年2012年6月27日から、記録的な大雨の発生を知らせる記述として盛り込まれたば ...
  • 13:15  RT @weather_service: 【「これまでに経験したことのない大雨」が伝える危機感3】「経験したことのない大雨」とは、50年に一度の大雨を超過した雨量が広い範囲で観測された時に使われ、過去に大きな被害をもたらした台風や豪雨に匹敵する大雨から求めた指標です。気象 ...
  • 13:26  RT @Kentaro_Drunker: 「ハーフタイムに僕の名前を呼んでくれた時はちょっとうれしさがあった。東京では長くプレーしたし、懐かしさもあった。やっぱり東京のサポーターはカッコいい応援をしますよね…」17位に沈むG大阪、新天地で苦悩する今野泰幸の現在 http: ...
  • 14:48  RT @archmarchm: 「蹴りたい言葉J」を図書館で借りました。ガストで読んでるけど、たまに泣きそうになる。Jリーグっていいな!
  • 15:42  ええー!? RT @shakudo ヒョンスが怪我だと、、、「有力なレギュラーセンターバックだったチャン?ヒョンス(21?FC東京)が負傷でエントリーから外された。チャン?数は11日開かれたインチョンコレールとの練習試合中に膝を負傷した」 http://t.co/vf4p5VBr
  • 15:49  ヒョンスは、エントリーから外されたってことは、このまま帰国して小平でリハビリになるんだろうか(T . T)
  • 17:02  TwitterFacebookもやってない嫁が、ケータイをスマホに変えたいらしいんだけど、それっていったい何が楽しいんだろう^^;
  • 19:57  福岡にある大和家の唐揚げ丼、凄かったなぁー。唐揚げ100個とかw (4000円)
  • 20:00  唐揚げ好きの青赤さんは、土曜日に行ってくるべきw http://t.co/6SLvPC45
  • 20:00  @yoshki44 今週は遠征できないのです^^;  [in reply to yoshki44]
  • 20:05  @taepyon わー、ありがとうございます。割りと近いし、今度行きます!!ラインナップもなかなかですねー!これは楽しみ!!  [in reply to taepyon]
  • 20:05  RT @taepyon: @ARA_fct あらちゃんさーん!w夜中に見てメモ代わりに投稿しといたの、再掲。/壁からビールの注ぎ口が突き出ている!全国各地の地ビールが味わえる神戸・住吉『CRAFT BEER ARS(クラフトビアアルス)』 - http://t.co/A ...
  • 20:42  @taepyon 16本というのは関西では2番目か3番目に多いんじゃないでしょうか。o(^▽^)o  [in reply to taepyon]
  • 20:45  @taepyon 中百舌鳥にエニブリュさんというところがあって、こちらは21種類です (*´?`?*) http://t.co/UgDxNarx  [in reply to taepyon]
  • 20:58  @taepyon 両国にポパイっていう凄い店があるんですが、なんと70タップですw 東京遠征の際にぜひぜひ立ち寄ってもらいたいです。 http://t.co/rzGZDVAh  [in reply to taepyon]

Powered by twtr2src