昨日のつぶやき

  • 08:24  もう30℃超えてる。今日も猛暑日
  • 08:37  イライラする週明け。おまけに暑いし^^;
  • 10:30  RT @take_12: KリーグのFCソウルが、浦和レッズからエスクデロ・セルヒオを獲得したと発表しました。: Jリーグ移籍情報 FCソウルエスクデロ獲得を発表 http://t.co/stLS4DZJ
  • 10:30  エスクデロがKリーグ移籍とは。
  • 10:58  ワイシャツの襟首が汗で冷たい。(>_<)
  • 11:07  梅雨明けしたの?
  • 11:44  病院とか考えると大変なのはわかるけど、原発を止めたって、本気で知恵を絞れば何だって乗り越えられると思う。僕達は頑張れるし、大切な家族を守る為ならどんなこともできる。日本全国で力を合わせて頑張ろうと思う気持ち、心をひとつに。いま本当に必要なのはそういうことなんじゃないかな。
  • 11:45  @minamikawachi 今日もジリジリと焼けますね。雨が恋しいです^^;  [in reply to minamikawachi]
  • 11:47  RT @akiko_lawson: さらに!Lチキが【無料】で食べられるチャンス! ローソン公式アプリ(Android/iPhone)をダウンロードしてPontaIDでログインすると、「Lチキ無料券」がもらえます(^^)詳しくはコチラ→ http://t.co/mb883Ht6
  • 11:49  九州はまだ梅雨明けしてないのか。
  • 12:21  4年生の長男の漢字テストの結果に嫁の雷が落ちた。2点×50問のテストで80点。叱られた原因は点数ではなく、反省と復習意欲がないこと。3連休はエクセルで作ってあげた漢字テストを嫌々やっていた。本日学校で再テストなのだけど、満点とって来なかったらもう一発大きな雷が落ちると思う^^;
  • 12:25  一生懸命に復習して、それでも間違えたなら仕方ないと思うんだけどね。そこからまた復習すればいいから。ずっとゲームしてて、間違えた箇所も正解を見ただけで覚えた気になってるから怒られるんだよ。満点ならご褒美、98点以下なら2週間3DSを没収だって^^;
  • 12:28  @crabgunner 今朝、初めて朝ごはんの後に書き取りやらされてましたよ。ていうか、このまま学校のテストで間違えたら困るのは自分だから、模擬テストだと思って50問やって行きなさいって言ったの自分なんだけど。  [in reply to crabgunner]
  • 12:30  @taepyon ほ、欲しくないんじゃないかな^^; どうでしょう。まあ、多少の反抗期に入っているんだと思います。算数は好きなんだけど、苦手な教科は後回しにする性格で^^; お父さんと同じなんだけど ←  [in reply to taepyon]
  • 12:39  @taepyon 止め、ハネは勿論減点されますね。再テストの通告を受けてるのに、「僕よりできてない友達はいっぱいいる!」っていう言い訳するから叱られるのにw 80点でダメなんだから、クラスで相当人数ができてないんだと思いますけど。  [in reply to taepyon]
  • 12:50  @katzho 頑張ったんだから仕方ないと思える程度は勉強して欲しい。せめて何もしないのは勘弁…^^; QT: @kmrhn @ARA_fct よぉ、ウチの長男(´Д` )ノ  [in reply to katzho]
  • 12:51  @taepyon ありがとうございます^^;  [in reply to taepyon]
  • 16:40  辻尾の親父って、専務から社長に就任してたのか。すげーな。デルピエロあるで、マジで^^;
  • 16:43  でも、冷静に考えたら新潟が辻尾を獲れば良かったと思うんだよね^^;
  • 16:51  @uzuraimo3 辻尾JAPANを諦めないw  [in reply to uzuraimo3]
  • 16:57  辻尾が東京のユースにいたなんて初めて知りました^^;
  • 17:06  @raccoon1241 え、間違いですか。本当に知らなかったんで、真に受けました^^;  [in reply to raccoon1241]
  • 17:25  やっぱりWikipediaの辻尾の項目にあるFC東京U-18出身ってのは誤りかな。本当なら梶山と同期くらいだし、JFAの経歴にも書いてないし。 http://t.co/p3SK6SEv
  • 17:30  @ko77 ですよねぇ。全く記憶に無くて、もしや大学デビューした有望株を手放していたのかと思いました^^; まあ、その頃はユースの試合をさほど観てはいませんでしたけれど。  [in reply to ko77]
  • 17:34  @ko77 そういえば、確かデルピエロも東京ユース出身だったようなw  [in reply to ko77]
  • 17:40  @WhitecapGoby 問題は、去年の鳥取遠征のときにデルピエロのことを知らなかった阿久根さんが、覚えてくれたかどうかですねw  [in reply to WhitecapGoby]
  • 17:58  @komas_FCT1999 早い!w  [in reply to komas_FCT1999]
  • 18:23  @satokoyamaguchi 夢が拡がりますねw  [in reply to satokoyamaguchi]
  • 18:26  高えwww RT @aoaka_eidan: 1日490円て。 / “ソフトバンクWi-Fiスポットが、ソフトバンクモバイル以外の端末から使えるようになりました。 - AppBank” http://t.co/LgmbG03g
  • 18:36  @mamo_kaiji123 ですよねー(???)  [in reply to mamo_kaiji123]
  • 18:43  会社の事務員さんで、ひとりだけあまり会話をしない女の子がいるんだけど、退社するときにビルのエレベーターで一緒になった。二人きり。向こうが気まずかったらしく、ドアが開いたら「お疲れ様です!(//∇//)」タタタタタ?って駆けていった。…と思ったら段差でコケたw (俺は悪くない)
  • 18:48  @uminoao @tome_beta 明日から仲良くなれそうw  [in reply to uminoao]
  • 18:49  @gava2005 逃げることないのにw おじさんと駅まで一緒に帰ろうよ。(´・ω・`)  [in reply to gava2005]
  • 19:20  長男の再テストの結果 →98点。おしい。しかし、残念ながら3DS没収!と思いきや、間違えた漢字が連休中の我が家の模擬テストでも同じように間違えてた。こちらのチェックミスでそのまま覚えて行ったみたい。あー、ごめん。これはお兄ちゃん悪くないわー^^;
  • 19:24  @uminoao もう一回チャンスをあげることにしました。明日か明後日に再テスト。  [in reply to uminoao]
  • 19:45  @uminoao そもそも本体はお父さんの所有物なんですけどねw  [in reply to uminoao]

Powered by twtr2src