昨日のつぶやき

  • 06:28  きょう7/18、福島第一原発4号機から燃料棒の取り出しが行われるらしいけど、メディアは大きく報道してないね。最も危険とされる作業で、万が一にも失敗は許されません。 http://t.co/96DViNi9
  • 06:32  @uminoao 本当だね。こんな重要な作業、大飯原発と日程合わせなくてもいいのに。  [in reply to uminoao]
  • 06:34  @tokyoloves むぅ…、残念。  [in reply to tokyoloves]
  • 06:42  @uminoao そこはどうしても穿った見方をしてしまいますね…(>_<)  [in reply to uminoao]
  • 07:10  今日はU-23ベラルーシ戦なんだ。今回も交代枠が無制限とか。
  • 08:03  関西を中心に風疹が流行ってるのか。患者の7割が男性で、そのうち20〜40代が多数を占めているとか。いわゆる予防接種を受けていない世代。飛沫感染するんだよね。気をつけましょう。
  • 08:04  風疹は、小学生の頃に友達の家にもらいにいったような気がする。
  • 08:29  RT @ajikuta: [2chまとめ]負傷で韓国五輪代表から離脱したチャン・ヒョンスのツイートが泣ける http://t.co/JX3aDiao #footballnet
  • 09:19  @rkusao なるほど。自費で接種しとくのも必要かもですね。  [in reply to rkusao]
  • 09:32  昨晩は、娘(小3)が「一緒に2段ベッドの上で寝て欲しい?」と言うので、狭いところで抱き合って寝ました。気がついたら朝。寝返りがうてなかったので、とても体が痛い^^;
  • 09:35  RT @iburigakko: 今日のZIP!のハイライトはうなぎの特集コーナーで「うなぎは栄養満点で、うなぎ100gにはなんと豚肉100gに相当するビタミンB1が含まれているんです!(デデーン」っていわれたときの「だったら豚食うわ」感
  • 09:35  RT @kur: 「彼女欲しい」とか言ってる人は男女雇用機会均等法に抵触する恐れがあるので、ちゃんと「彼女もしくは彼氏が欲しい」と言わなければならない。
  • 09:43  @myuuchan18 えへへ (*≧∇≦)でれでれ  [in reply to myuuchan18]
  • 09:44  @megumikitajima いつもはお兄ちゃんと一緒に2階で寝てるんですが、昨日は喧嘩した後だったんで^^;  [in reply to megumikitajima]
  • 09:51  きれうりわり駅なう。 (@ 喜連瓜破駅 (Kire-Uriwari Sta.) (T33)) http://t.co/T9G8f2c6
  • 10:06  RT @1000Retweets: ゼミの担任でもある先生の労働に関する講義。「大学生にもなって夢とか言っちゃダメですよ・・・きちんと夢に向かって努力してきた人はもうこの歳くらいには夢でなく『目標』になっている筈。」 これはキツい MJKC2012
  • 10:08  RT @sasuga: ひどいプレイw RT @tkym81: ジェットスターナビダイヤルに電話 「予約の確認の方は3を・・・」「3」「ジェットスターでは事前の確認は必要ありません。詳しくはWebサイトをご覧ください。・・・ツーツーツー」「 」・・・ハズレ ...
  • 11:04  RT @Star_Rtweet: └( ^ω^ )」ねーこはこったつで♪ L( ^ω^ )┘まーるっくな…… :(;゛゜'ω゜'):ウウウウウウウウオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアーーーーーーーー!!!!... http://t.co/ZM8gwIwl Elekt ...
  • 11:37  やばいな、この猛暑。頭痛くなってきた(>_<)
  • 13:19  福島第一原発4号機の燃料棒の取り出しは、1本目は無事に搬出。もう1本も午後には完了する模様。今回は未使用の燃料棒2本の破損状況を確認することが目的なんだけど、残りの使用済み燃料棒(約1500本)については、来年末に作業開始する目標だって。らいねんまつにかいし。
  • 16:38  宇都宮徹壱さんの松本山雅物語は明日発売ですか。読み応えありそうなので楽天ブックスでポチしました!(?´?`?)
  • 16:48  @konamon アウトですよねぇ (´・ω・`)  [in reply to konamon]
  • 16:50  @konamon 優しさで公式RTにしときました^^;  [in reply to konamon]
  • 16:55  @konamon え!マジすか。それはマズイ。消しときますね。万博ってそんなに甘いんですか?^^;  [in reply to konamon]
  • 16:57  @konamon 最低ですね^^; てか、例の本人はひょっとしたらホームで常習かもですね。  [in reply to konamon]
  • 17:06  @hanachuke あなたの好きなチームに迷惑がかかるから、やめた方がいいと思います。恥ずかしいですよ。  [in reply to hanachuke]
  • 18:43  大阪の天王寺動物園のメスのキリン(ハルミ、27歳)が死んでしまったのだとか。多摩動物公園生まれ。国内最高齢だったんだって。
  • 18:45  RT @fsntweet: 釜本氏が辛口五輪予想「女子はメダル取れる。男は絶対取れない」 - http://t.co/EWKbmuZV 男子については格下のニュージーランド戦で引き分けた11日の壮行試合を例に挙げ苦言を呈した。「圧倒的に攻めても点が入らない。守備の組織は個 ...
  • 18:46  言いたい事はわかるけど、本番前に「絶対」って言っちゃダメだよ。釜本さん(´・ω・`)
  • 18:47  釜本さんを見返すような最高の結果をみせてやって欲しい!
  • 18:59  @e_m_i_h_ 超えましょう!!でも、本音を言うと、香川は呼んで欲しかったなぁ^^; 釜本さんは協会に対して言ってるんだと思いますね。  [in reply to e_m_i_h_]
  • 19:08  RT @tete_room: こんなイベントやりますRT @hon_event [ブックファースト 新宿店] 『松本山雅劇場〜松田直樹がいたシーズン〜』×『僕らがサッカーボーイズだった頃』発売記念 宇都宮徹壱さん×元川悦子さんトーク&サイン会開催! http://t.co ...
  • 20:00  自分メモ。22:15キックオフ。

Powered by twtr2src