昨日のつぶやき

  • 06:54  RT @tako_ashi: よく知っている子供が出てる運動会はレベルが低くても見ててわくわくする。応援をするというのは、そういうことです。レベル云々でしか競技を見られないのはシャネルの店に行列してる田吾作と一緒。恥さらしですよ。
  • 07:11  橋下さんのこういうニュースが流れちゃうと、子供が可哀想だよなぁ。うちの娘も同じクラスだし、テレビ見ちゃうと「○○くんのお父さんが」って思っちゃうもんね。
  • 07:14  @uminoao そそ、2クラスしかないしw  [in reply to uminoao]
  • 07:17  RT @mio31274: 旦那が絵本を買った。ルークをちゃんとダースベーダーが我が子として育ててたら、という絵本だ。 四歳のルークに振り回されつつ、可愛がり、物語の最後はルークがダースベーダーに抱きつき「パパ大好き」と笑ってる。 とても微笑ましい。 http://t.c ...
  • 07:20  米本はいつまで帯同するんだ…?
  • 08:46  @purinmeron ありがとうございます。当初は国内合宿までという話だったはずなんですがねえ。 http://t.co/RFDzJGCA  [in reply to purinmeron]
  • 09:57  清水の枝村がセレッソに!?もう清水のスタメンの半分を言える自信がないよ^^;
  • 10:08  保津川下りをするのに、嵐山に車を停めるのと、亀岡に車を停めるのとでは、どちらがオススメでしょうか。
  • 10:10  @kunsaru そして来週にはデルピエロの電撃発表がw  [in reply to kunsaru]
  • 10:13  @unonaoki13 それは効率的な意味ででしょうか?^^  [in reply to unonaoki13]
  • 10:15  不安なのは、保津川下りとトロッコの混み状況なんですよねぇ。夏休みだし。
  • 10:18  @unonaoki13 川下りを終わって、ゆっくり観光することを考えたら嵐山拠点の方がいいかもですね。亀岡には何もないし  [in reply to unonaoki13]
  • 10:21  @NakahashiS ありがとうです。亀岡のほうが家から近いのと、高速代と駐車場代がかからないんですけどね。トロッコは紅葉シーズンに行って乗れなかったことがあるから、予約しておこうかなぁ。保津川下りは予約できないんです。  [in reply to NakahashiS]
  • 10:21  @unonaoki13 嵐山で風呂はいって帰ることもできますね。  [in reply to unonaoki13]
  • 10:31  @kubo_kin 保津川下りは10人未満は予約できないのです^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 10:34  つーか、亀岡の天気予報によると金曜日から結構な雨。こりゃ、土曜日はまた川下り欠航になりそうだ(´・ω・`)
  • 10:55  @pityontokyo あれ、普通は半分なんだと思ってました。会社によって違うのか  [in reply to pityontokyo]
  • 11:12  @pityontokyo なるほど。電気代を労使交渉の材料にして福利厚生にあてていたと考えるとひどいですね。値上げの前にその部分を削るのは当然ですね。  [in reply to pityontokyo]
  • 11:13  淡路島なう。
  • 11:23  今週に入ってからハムスターが暑さでバテているみたい。夜中の運動も減っているらしく、体重が増えた。昼間はアルミケースの上ででろーんってしてる。専用のミニ扇風機を買ってあげたんだけど、四隅の一箇所だけに当ててみたら、明け方にそこに移動して寝てた。やっぱり暑いんだな^^;
  • 12:01  RT @kenny_u_1966: 東京ポポ監督、米本同行「理解できない」 http://t.co/FZatwVBW @nikkansportscomさんから
  • 12:06  @ameffy ニトリのやつがおすすめですよw てか、ユカキンさんはジェルシート買ってなかったはず^^;  [in reply to ameffy]
  • 12:10  @ameffy 我が家に安いやつ(1500円くらい)と高いやつ(4000円くらい)がありますが、安いのはヌルくてダメです。高いのは常温で冷たくなってます。  [in reply to ameffy]
  • 12:13  @uminoao 聞いたことのないメーカーだったけど、今晩調べておきますね^^;  [in reply to uminoao]
  • 12:17  RT @totsuno: 心あるフォロワーさんのおかげで、今夏から僕の中で「道路に落ちていて一見死んでるように見えるセミが近づくと突然暴れだす現象」は「セミファイナル」と呼ぶことになりました。 たくさんのご応募ありがとうございました。賞品はありません。よい夏を!
  • 12:21  RT @NHK_soccer: 五輪期間中はNHKのJリーグ中継、Jリーグタイムはお休みします。再開は8月18日(土)からです。 http://t.co/JH0fEB9L #jleague
  • 14:16  徳島県の。 (@ かちどき橋) http://t.co/GS1hYBvT
  • 18:22  ガソリンスタンド難民。
  • 18:22  田舎のガソリンスタンドの無さ具合は異常。
  • 18:25  おまえらどこでガソリン入れてるんだよ!(/ _ ; )
  • 18:32  @taepyon 30分探し求めて、農協のスタンド発見しましたwww ありがとう農協!  [in reply to taepyon]
  • 18:34  @uminoao 無事に発見しました。マジで15キロ以上走りましたw  [in reply to uminoao]
  • 18:46  @f9446972 ぜひ秋の大阪遠征と合わせて^^;  [in reply to f9446972]
  • 18:47  タイガーの1号店はアメリカ村だけど、今年中に大阪にあと2店舗できるらしい。どこだろう?北摂だといいな。
  • 18:48  @uminoao いやー、淡路島恐るべしでした^^;  [in reply to uminoao]
  • 18:57  @uminoao しかも、最初は反対方向に7〜8キロ走り、こりゃダメだと思って引き返し、そこから15キロくらい走ってようやく。1メモリの戦いでした。(´・ω・`)  [in reply to uminoao]
  • 18:59  ヒョンス、3ヶ月か(/ _ ; )
  • 19:01  加賀が復帰してくれてて本当に助かった。
  • 19:08  RT @takigawa401: 「ザクとうふ」が累計出荷100万丁突破―プレミアムグッズキャンペーンを実施 − えん食べ http://t.co/cLskQBLu
  • 19:09  ザク豆腐、北摂で見たことないよ(ーー;)
  • 19:19  @komas_FCT1999 いよいよ丸山にチャンスがやってくるでしょうが、まだ実戦経験があれですね。  [in reply to komas_FCT1999]
  • 19:21  今年は二の丑がないんだっけか。すき家の鰻でもいいかなぁ。
  • 19:24  RT @takigawa401: 2ちゃんねる、転載禁止まとめサイトへの広告掲載停止を要請 ブログサービス2社に対し - ITmedia ニュース http://t.co/5jiUhmIO
  • 19:24  ドメサカは大丈夫なん?(; ゜ ロ゜)
  • 20:16  @sky_ctg 一生を捧げるなんて重く考えなくてもいいと思うなぁ。結婚はゴールじゃないし、必ずしも通らなきゃいけない道じゃないと思う。結婚しなくても幸せな人は世の中に沢山いるし。常にお互いをサポートしあえるような関係を作れたなら、その時に結婚を意識してもいいんじゃないかな。  [in reply to sky_ctg]
  • 20:17  真面目か!
  • 20:28  @ins_mg バルサン焚いたほうがいいと思いまする^^;  [in reply to ins_mg]
  • 20:57  @sky_ctg うちの嫁とは18歳のときから付き合ってたんだけど、24歳で結婚するときまで「この人でいいのかなぁ?」って悩んだみたいだよw 俺はずっと結婚する気マンマンだったけど^^;  [in reply to sky_ctg]
  • 20:59  @shey_12 お盆は帰省してるので、今回も参加できそうにありませんが、次回(9月?)には必ず!(/ _ ; )  [in reply to shey_12]
  • 21:10  @ins_mg 水入れるだけじゃなかったっけ。3年くらい前に、嫁がバルサン焚いて、息子が大事に育てていたオオクワガタが被災してしまったことがあります^^; http://t.co/87CYP6vr  [in reply to ins_mg]
  • 21:10  @ins_mg 願いが叶いますように☆ (*´?`?*)  [in reply to ins_mg]
  • 21:14  @sky_ctg いやー、嫁が22歳のときにお見合いの話が来まして、仕方なくご両親に挨拶に行ったら、あれよあれよと結納の日取りとかが決まってしまって、その2年後に結婚することになったのでした^^; 田舎の娘なもので。  [in reply to sky_ctg]

Powered by twtr2src