昨日のつぶやき

  • 00:00  わーーーーーー!!!!!
  • 00:02  きめろよぉ
  • 00:03  スペイン相手にあのチャンス決めなきゃ勝てないぞ
  • 00:04  権ちゃんの怖い飛び出し
  • 00:06  徳永すごいわ。知ってたけど
  • 00:08  まやー!素晴らしい!
  • 00:09  東きえてない?
  • 00:13  @tanuzawa あ、なるほど。そういう意味でしたか^^;  [in reply to tanuzawa]
  • 00:15  うてよー
  • 06:51  後半25分くらいからTwitterが落ちてアレだったけど、素晴らしい勝利でしたね!決定力が〜という話もあるけれど、あんだけ外せば次は入るさ。GKのポジショニングも良かった。アトランタの二の舞にならないためにも、次の試合が大事。
  • 07:11  RT @researcher001: 友達が残業時間とか拘束時間みたいなのを得意げに話すのを聞く度に『たしかに俺もロバ飼うなら長い時間歩けるロバがいいからお前は優秀なロバだな』とか考えるんだけど多分口に出しちゃダメなやつだから黙ってるよ。
  • 07:23  RT @4JPN: 重要なので繰り返します。スペイン戦の勝利を「グラスゴーの奇跡」と名付けてはいけないんです。「マイアミの奇跡」は結局決勝T進出を果たせなかったから、ブラジル戦の勝利が祀り上げられたわけで。スペイン戦の勝利は通過点に過ぎない。僕らはそれ以上の偉業を成し遂げ ...
  • 07:25  それにしても、永井のスタミナはよくもったな〜^^;
  • 07:26  @REDS_bullet 昨日行ったら、このくらい混んでてとても入れませんでした。 http://t.co/LDMlcZg6  [in reply to REDS_bullet]
  • 07:44  @YACCHIROSUKE その二人を使ってないのも大きいですよね。モロッコ戦に全力を出し切り、場合によっては三戦目は主力を温存できたら最高ですね^^; (アトランタは2勝1敗で敗退でしたっけ)  [in reply to YACCHIROSUKE]
  • 07:45  @hiij2010 気持ちが入ってましたね!  [in reply to hiij2010]
  • 08:21  ロッコ戦に勝ち、スペインとホンジュラスが引き分けてくれたら最高ですね^^;
  • 09:57  マイ社用車がVITZなのだけど、この暑さで車内が全然冷えません。:゜(;´∩`;)゜:。 
  • 10:07  スペインは清武や宇佐美のことはリサーチできていても、永井のことはノーマークに近かったんじゃないかな。まさか日本にあんなアホみたいに走る速いFWがいるなんて思いもしなかったとか^^;
  • 11:05  RT @kettosee: 昨日のスペイン戦の勝利は、Jリーグの勝利だ。選手がJリーグで育ったという点はもちろん、監督もJリーグでプロの監督をしていた関塚さん。山本昌邦さんのような、プロリーグでの監督経験がない人事とは違う。Jで育った選手、Jで実勢を残した監督、その監督が ...
  • 11:07  グラスゴーの奇跡」はやはり適切な感じがしないな。国内ではなでしこばかりがフィーチャーされていて、このチームはほとんど期待されていなかった。Jリーグ舐めんな!という気持ちも大きい。そういう意味では「グラスゴーの逆襲」、または「宣戦布告のグラスゴー」あたりがしっくりくる気がする。
  • 11:07  グラスゴーの奇跡」はやはり適切な感じがしないな。国内では「なでしこ」ばかりがフィーチャーされていて、このチームはほとんど期待されていなかった。Jリーグ舐めんな!という気持ちも大きい。そういう意味では「グラスゴーの逆襲」、または「宣戦布告のグラスゴー」あたりがしっくりくる。
  • 12:22  吉野家の鰻丼と、すき家の鰻丼は、どっちがおすすめですか。 ←^^;
  • 12:53  五輪後の徳永はA代表にぐっと近づくだろうな。右ゴリラ、左ゴリラの復活も遠くないかも知れない。
  • 13:09  “牛丼店のうなぎ”対決! 吉野家すき家はどっちがうまい? - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://t.co/6mpYtWbF
  • 13:13  実は15年前に前職でうなぎの輸入をやってました。前年から契約して大量に仕入れれば安い。さらに牛丼チェーンは利益率も低めに設定してるのだと思う。品質は中国産であればどちらも大差ないので、タレや調理法による違いくらいしか出ない。TLの評判だと、吉野家よりすき家のが人気のようですね
  • 13:14  @myuneco やだ(>_<)  [in reply to myuneco]
  • 16:13  RT @yocchifootball: 「東京はけが人続出で苦しんできたが、MF石川直宏が〜仙台戦で復帰し、FWエジミウソン、特別指定のMF三田啓貴ら新戦力も加わった。さらに、MF梶山陽平が今節からベンチ入りを果たす。羽生直剛もリハビリを開始」梶山復帰キタ━(゜∀゜)━! ...
  • 16:13  梶山復帰 (   )キ…(  *゜)キタ!( *゜∀)キタ!!(*゜∀゜*)キタ━━!!!
  • 20:55  また来ちゃったw http://t.co/qVuok6Dx
  • 21:04  @kubo_kin ちゃうちゃう、組合のボーリング大会w http://t.co/sp1WE5ir  [in reply to kubo_kin]
  • 22:10  @kubo_kin 組合の金だから、オプション頼みまくりだよw  [in reply to kubo_kin]
  • 22:18  特製オムライスw http://t.co/c4G0Wsq5

Powered by twtr2src