昨日のつぶやき

  • 06:40  RT @masyuuki: 日本は最後ゆるキャラ大集合でいいんじゃないかな。
  • 06:43  C多すぎだろうw
  • 07:06  立体視すると回答が!! http://t.co/gWwWncXn
  • 07:07  (もっと可愛い子に旗手させればいいのに) ←
  • 07:10  @ameffy そろそろみんな飽きてきて、全世界でそういう気持ちで見てるんじゃないかとw  [in reply to ameffy]
  • 07:12  RT @4JPN: 「TSUNAMI」の部分の通訳きました。RT @melon_3103 日本の選手は全て被災地の子供たちが震災のがれきとなった木材から作ったメダルを身につけての行進ですと紹介@ BBC
  • 07:17  RT @petiteparisnet: ちょうど今、フランスのTVのオリンピック開会式で、日本選手達が映った。コメンテーターが「驚くべきことに、今回の最年長は71才!日本人です。すばらしいですねー」って。なんか嬉しいね。がんばって日本!!http://t.co/5RHR0jq9
  • 07:23  ロッコラマダン中の五輪参加なのか。
  • 07:24  というか、イスラム圏すべての国か。
  • 07:26  @zain_nb サッカーの場合は、ラマダン時期をずらして断食するって噂もありますね。でも、みんながワイワイ飲食してる時に、一人でラマダンするって精神的に厳しそう^^;  [in reply to zain_nb]
  • 07:28  @zain_nb あと試合中の給水もw  [in reply to zain_nb]
  • 08:25  @Tori_know それか71歳のおじいちゃんに持たせるとかw  [in reply to Tori_know]
  • 08:46  サライみたいw RT @kazubon02: 開会式じゃなく、オリンピック大会を締めくくるかのようなヘイ・ジュードの合唱w
  • 08:52  wwwww RT @kmrhn: 閉会式でもヘイジュードで締めようぜ
  • 08:53  @kmrhn 泣くな東京、笑えよ東京!のリオデジャネイロですw  [in reply to kmrhn]
  • 13:58  @papakuro 頑張って(笑) ちなみに答えは「一番おっぱいの大きな女性」です。立体視は、真ん中を見るんじゃなくて、例えば右側の文章を真ん中に持ってきて、画面に顔を近づけて寄り目に。徐々に画面から顔を離して行き、意識を右側の文章に集中させるとできますw  [in reply to papakuro]

Powered by twtr2src