昨日のつぶやき

  • 11:15  小学校行事のため、新潟戦は録画観戦。…のはずが、結果を知ってしまったため1失点目まで確認し、あとは倍速で流しました。均衡が破られてからは新潟のシュート数が一方的に増えるばかり。次に向けて、何か好材料は?敗因のポイントは?
  • 11:21  @tome_beta あー、新潟は休養があったと。エジミウソンの上昇を待つか、千真の奮起を待つかというところでしょうか…。むう…  [in reply to tome_beta]
  • 11:25  @yocchifootball なるほど。梶山投入の意図はそこらへんにあったんですかね。できれば使いたくなかったと思うのですが、劣勢のあの場面では仕方ありませんね。コーナーの数は多かったのに、シュート数が比例してませんね…  [in reply to yocchifootball]
  • 11:29  今日の清盛、地上波は21時からか。
  • 11:36  @yocchifootball ありがとうございます。攻め込んでコーナーを作ったというよりも、中を固められて時間をかけすぎて…ということですか(>_<)  [in reply to yocchifootball]
  • 11:39  昨晩の小学校行事。子供たち30人くらいを連れて、近くの公園でカブトムシ採り&花火大会。オス6匹、メス9匹、ヒラタクワガタ2匹、コクワガタ1匹、カナブン1匹。ほんの30分の成果^^; お父さんたちの威厳も少しは保てたかな?w
  • 11:43  @sakisaccer クワガタは明け方以外には滅多にいないので運ですね^^; 集まる7〜8本の木は決まっているので、10分後に戻ってくればカブトムシなら新しいのがとまってますw あとはスズメバチがいないのを祈るだけ(^_^;)  [in reply to sakisaccer]
  • 11:45  @yocchifootball ちょっとこの数試合は空回りしているので、修正したいですね。  [in reply to yocchifootball]
  • 11:50  @sakisaccer うじゃうじゃ…w 息子たちは探すのが楽しみで、飼うのはもう興味がないようです。  [in reply to sakisaccer]
  • 11:55  @myuuchan18 転勤族の多い小学校なので、初めてのお父さんたちがポイントを覚えていって、後日に親子で虫採りしてくれたら嬉しいですね。例年通り、子供たちには虫採りのマナーをしっかり教えました。また来年も採れるようにと^^;  [in reply to myuuchan18]
  • 11:57  @sakisaccer 30人で18匹くらいだったので、最後はじゃんけん。欲しくない子もたくさんいたので、だいたい希望者には行き渡りました。来年も採れるように、ポイントを荒らさないことを子供たちに教えるのが大事ですね。  [in reply to sakisaccer]
  • 12:44  @Kabufctokyo 大阪北部はまだまだ自然が残ってますから^^; 新大阪から3駅くらいですけど。  [in reply to Kabufctokyo]
  • 17:20  ミスティック (ピーチ)。ベルギーのフルーツビールで、小麦のホワイトエールにピーチジュースをブレンド。ビールが苦手な嫁でも飲める甘さ。この他に、ライムやチェリーなんかも売ってた。クラッカーによく合います。あまーい!ジュースだな、ジュース http://t.co/s6Mmlc98
  • 17:30  フルーツビールっていったらこれ!ニュートン (ベルギー)。市販のぶんだと一番好きだなー。青リンゴのビールです。(*´?`?*) http://t.co/KWcH2C15
  • 17:59  18時からの清盛はBSプレミアムなのか。
  • 21:00  (金髪のイタリア娘の青い柔道着姿は萌えるな)
  • 21:05  よし!イタリア勝った!!(*´?`?*)
  • 21:22  韓国の柔道着が短いのはズルい
  • 21:27  かけ逃げっぽかったり、さっきの反則スレスレの投げだったり、短い道着だったり、韓国は姑息だなー。
  • 21:28  取り消しか?
  • 21:31  まじかよ
  • 21:33  わろたwwwww
  • 21:34  審判、置物じゃねえかwww
  • 21:39  ジュリーって何者!?試合後に3人の審判の判定を180度ひっくり返せるなんて、どんな大物だよw この競技なんなんwww
  • 21:44  サッカーにジュリーがいたらやだなw ビデオ判定導入には反対だわwww
  • 21:47  @ogicho すると、オギーチョさんはジュリー様ですか!?w  [in reply to ogicho]
  • 21:47  RT @s_literacy: 審判団「これで青上げたら、日韓の仲はまた悪くなるだろうな、ククク」 ジュリー「おい、ここでくつがえして白にするんだ。韓国人を怒らした方がさらにこじれる」 審判団「それはおもしろい、ククク」 ・・・のように見えた。
  • 21:49  日テレで海老沼のリピートやってるねw
  • 21:51  ごめん、日テレじゃなくて、えーとどこだ?関西でいう4チャンネル。←(8年住んでるのに、頭の中の番組表が東京なひと)
  • 21:53  TBS把握。CM明け、韓国戦ですw
  • 22:09  ジュリーーーー!キタ━━━(((゜∀゜)))━━━!!!!www
  • 22:11  世界中が韓国嫌いなことはわかったw
  • 22:13  韓国人がジュリーになったら嫌だな。
  • 23:32  黒ブラさん、おめでとうw
  • 23:36  女子柔道の3位決定戦、イタリアもルクセンブルクも美人だったなー。フォルチニーティさんはブラ見せすぎやでw

Powered by twtr2src