昨日のつぶやき

  • 07:03  千本上立売のキッチンパパって美味しそう。いってみたい。
  • 07:13  @kubo_kin すまたん!でやってたよ。お米屋さん経営の洋食屋さんだって。  [in reply to kubo_kin]
  • 07:16  RT @sapotareena22: 進境著しいFC東京高橋秀人。フォアリベロに挑戦する日は来るのか… : コラム | J SPORTS http://t.co/5ORMV9PF
  • 07:39  RT @kamonegidrop: 未使用のテレビ放送電波帯域を使うのか。「テレビの周波数帯域なら低出力で長距離に到達することができ、建物や木々、悪天候などの中も通過することができる」らしい。これはいいなぁ。/米国で開始の新規格「スーパーWi-Fi」、世界に普及するか h ...
  • 08:17  RT @IngaSakimori: 韓国はアホな決議してるな。とはいえまあ、今回のやり合いの根底にあるものは、特に韓国における主流層の生活悪化に歯止めがかからんことであるってーのは、心にとめておいた方がいいだろうね。足下に火が付くと、他国を攻撃して何とかしようとするのは、 ...
  • 08:42  京都の新スタジアム候補は、城陽市伏見区亀岡市の3つ。他サポの俺の意見としては、霧の名所 亀岡に建てて「霧隠れスタジアム」を実現して欲しいなと思うのですw 特徴あるスタジアムがいいよね。交通面からは、伏見>城陽>>>>亀岡だねぇ^^;
  • 08:44  京都市内は、掘り返すといろいろ出てきちゃう可能性もあるのかな?
  • 08:46  @kubo_kin 京阪なんですか。駅からも遠いみたいですね。亀岡への期待がグッと高まりましたw 大阪からだと車で北上すれば近いし。まあ、その頃は大阪にいないけどw  [in reply to kubo_kin]
  • 09:27  @sg_sw_j18 そ、遭難… ((((;゜Д゜)))))))  [in reply to sg_sw_j18]
  • 09:29  @dorista うちの子がちょうどそんな年頃です (*´?`?*)  [in reply to dorista]
  • 09:30  @kubo_kin ところで、いつ完成するの?(笑)  [in reply to kubo_kin]
  • 09:54  ネズミ捕りに遭遇しない、猫のお守りを作ったら売れそうな気がする。
  • 10:04  【ぬこ】愛されすぎて神様に…全国各地の「猫神社・猫寺」まとめ(更新中) - NAVER まとめ http://t.co/N38XPsfI
  • 10:15  @purinmeron マイナーネタがわかりませんw  [in reply to purinmeron]
  • 10:30  「充電機能はこのアクセサリではサポートされてません」 差し込み口にフーって吹きかけると直ったりするけど、根本的な解決には至らない。
  • 20:03  0-3だけど、まだまだ時間あるよ。前半で1点返したいところ。2点差で後半ならメンタル勝負だ。
  • 20:35  ドイツのフィジカルにやられている気がするなぁ。肝心なところで選手同士の距離が遠い。もっと球離れも速くいきたい。
  • 21:04  RT @rosimaru: ヴェルディ、4市で共催試合 来月 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/RhjDIphZ
  • 21:24  自転車のナンバープレート問題、全国に波及するのかな。そんなことする前に自転車専用レーンを拡充してもらいたいんだが。
  • 21:37  @unonaoki13 ありがとうございます!ポポがサンガの高橋のことをよく知っていたとは思えませんけどね(笑) 日豪のクラブ間交流が若手のチャンスに繋がればいいと思います。ロアーは豪州の中でも繋ぐコンセプトがハッキリした良いクラブですよ。成長して帰ってくるといいですね。  [in reply to unonaoki13]

Powered by twtr2src