昨日のつぶやき

  • 12:08  ソフトバンクの「下取りサービス」に警視庁が中止要請! 今後どうなるのか問い合わせてみた http://t.co/pTyMRRTD @RocketNews24さんから
  • 13:02  iPhone5の地図、ナビとしてiPhoneで使ってた検索履歴も残ってますね。そして、使ってみたら意外と問題ないですねぇ
  • 14:55  iPhone4のときと同じく、充電機能はこのアクセサリではサポートされていませんって出る。iPhone5の純正ケーブルなのにぃ。車のシガーソケット経由のときだけなので、電圧の問題かなぁ。エンジン掛け直すと治ったり。
  • 15:06  @_hidemaro 変換アダプタは2つもっていて、入れ替えたりいろいろしてるんですが。ケーブルの問題では無いのは確かです^^;  [in reply to _hidemaro]
  • 16:21  楽天iPhone5のLightningケーブルをポチった。非純正というのが少し怖いけど、いま純正はショップで売り切れみたいだし。まあ、何本か必要になるから予備用です。 http://t.co/Vapxfz1u
  • 16:40  @cooper1275s ありがとうございます。安いですね、試してみようかな。(ただ、車載充電器は1Aのも2Aのも使っているんですけどね^^;)  [in reply to cooper1275s]
  • 16:56  @hudukitokyo らしいですね。でも、この値段なら惜しくないかな^^; いずれにしても、会社用、クルマ用など、ケーブルがあと数本必要になります。  [in reply to hudukitokyo]
  • 16:59  @hudukitokyo たぶん、まったく動作しなかったとしても、返品送料がかかるなら諦めると思います^^;  [in reply to hudukitokyo]
  • 17:05  今度は、マダガラ女子(笑)
  • 17:06  マダガラ男子。
  • 17:13  iOS6から「韓国」消える…韓国ネット上「アップルの復讐か」 [サーチナhttp://t.co/oD5o62fL Appleさん、やるやんw こういう確信的なやつ嫌いじゃないですwww
  • 22:23  @oricoro_205346 いいね!(笑)  [in reply to oricoro_205346]

Powered by twtr2src