昨日のつぶやき

  • 07:50  ふつかよい。
  • 12:15  メールが文字化けするな。
  • 13:13  iOS6の標準マップ、ナビ機能としては以前のよりも使いやすいんじゃないかと思うんだけど^^;
  • 13:17  @heiz123 全体表示の切り替えとか経路表示とか、結構スムーズで見やすいとおもいます。繁華街はきびしいかも知れませんね^^;  [in reply to heiz123]
  • 13:57  iOS6のMAPの案内はSIRIの声で案内してくれるのだけれども、「500m先、○△\%〒○$ごうへはいる」とか日本語がちょっと何言ってるかわからない。それでも一生懸命解読した結果、「都道府県道(とみちけんみち)○○号」と話してることが判明w ちなみに国道は「くにみち」www
  • 14:00  @iozo70 でも、言ってることを理解したら、SIRIがとっても可愛く思えてきましたw  [in reply to iozo70]
  • 14:02  RT @CopyPaste_bot: 【一文字変えると台無しになる作品】 遊郭王 ホカベン ピッキングパパ 魔法使えサリー 仮免ライダーSPIRITS 韓流教室 ちびま◯子ちゃん 鬼女の宅急便 侵略!バカ娘 金をかける少女 うなぎドロップ 只の錬金術師 傷物女 涼宮ハルヒ ...
  • 16:02  びっくりする進路変更で日本に向かってくる台風17号 - NAVER まとめ http://t.co/eMtPL371 えっ
  • 16:23  RT @ejtter: http://t.co/GZszIHVJ 知らなかった、iPhoneメール文字化け対策として署名に?、?を入れる。やってみよう
  • 17:13  3500円のカレー食ったっていいじゃねぇかw 自分の金ならw
  • 17:18  むしろ政治家はどんどん金を使って日本経済に貢献してもらわないと。庶民派とか言いつつ食事にケチケチするようでは小さい政治しかできないよ。とりあえず好きなもん食えw
  • 19:21  @ama11ral 本当は政治献金の扱いもどうにかしないといけないんですけどね^^;  [in reply to ama11ral]
  • 19:32  大きく報道されないTBSの補助金もらいすぎについて - NAVER まとめ http://t.co/GX3W8ijZ ひどいなぁ
  • 19:48  @namiscape もっともっと厳しく指摘してやってください(笑)  [in reply to namiscape]
  • 19:49  RT @APISIer: 安倍さんだけじゃなくてみんな食ってるじゃねえかw  5人の候補者で争われた今回の総裁選。各陣営は昼前後に相次いで最後の会合を持ちました。テーブルには験を担いでカツカレーが並びました。 TBSの動画ニュースサイトhttp://t.co/XZUqAXxJ
  • 20:20  @namiscape 契約自体が不当ってことになると、どうなりますか。  [in reply to namiscape]

Powered by twtr2src