2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

壁に激突

先週末に妻の両親へ旅行をプレゼントしました。山形県寒河江での一泊二日さくらんぼ狩り旅行。そんなわけで土日は曾孫を連れて妻の実家のおじいちゃんと4人で過ごしました。 土曜日のこと。 夕御飯の前に遼介の毛布を取りに、母屋から離れへ向かいました。…

W杯

W杯を観に行きました!(*^_^*) カードは、6/13の「エクアドルvsクロアチア」。結果として両国とも予選敗退してしまいましたが、いい試合でした。中でもクロアチアのラパイッチ!…惚れました(笑)。あんな選手が東京にも欲しい。 大雨にもかかわらずカテ…

歴史的勝利

日本、W杯で記念すべき初勝利!生後1ヶ月の息子と一緒に応援してました!素晴らしい試合をありがとう!!

お宮参り

遼介が誕生して1ヶ月。今日は家族揃ってお宮参りに行ってきました。 …お宮参りって どこの神社でもいいのかと思っていたんだけど、自宅の近所にある神社が理想なんだって。なんでも地域の神様に出生の報告をして、生まれた子供を護ってもらうという意味があ…

チケット

念願のW杯のチケットが昨日になって届きました! 開幕の日に届くなんてヒヤヒヤものでしたよ。試合のほうは 6/13の『クロアチアvsエクアドル』(横浜)。カテゴリー1なんだけど、三次販売で申し込んだのにもかかわらず、なんと1階席前から6列目!(一次販…