妊娠4ヶ月目

妻と産婦人科に検診に行ってきた。
近所に産婦人科はたくさんあったのだけど、ここを選んだ一番の理由は土日で検診が受けられること。お隣りの浦安市なんで車で15分ちょっとかかるんだけど、評判の良い病院なのだそう。
今日は3回目の検診日♪9月上旬の初診では「3.8mm」、先月の2回目は「17mm」、そして今回は「56.7mm」。
…順調に育ってます♪ (*^。^*)ニコ
今回の超音波写真からやっと手足の判別ができる位になりました。だけど まだまだ二頭身!…う〜ん、宇宙人チックです♪(笑)
次回の検診が楽しみです。なぜか予定日も5月2日に変更になりました。4カ月目に突入です。
 
PS:「お腹の子」と呼ぶのもなんなので、名前が決まるまで「たまちゃん」と呼ぶ事に決めました♪(笑)