性別未だわからず

3連休初日。妻と二人して八千代の赤ちゃん本舗へ行って来た。赤ちゃんグッズ「まだ早い」とお思いでしょうが、違うんです。実は先月に買った妻のマタニティが、もうキツくなってきちゃったんです。着れない事はないけれど、2〜3月には無理だなって程度ですが。…で、寒くなってきたので大きめのコートも買ってあげようという事で。(*^^*ゞ 結局、3万円くらい買っちゃったよ。結構大きい出費。だけど、これも生まれてくるたまちゃんのため♪それから、産婦人科へ定期検診にも行って来た。5ヶ月目に突入ということで、男の子だったら早くも性別が分かるかも!
…と期待していたんですが、やっぱり分かりませんでした。エコー写真やビデオで、たまちゃんの肝心なところを探してもらったようなんですが、
モザイクのような影が邪魔して見えなかったんだとか!(笑) だけど、両手を上下に動かしていたという妻の話を聞くと、なんだか嬉しくなっちゃいます。健康に生まれてきてくれれば、それだけでOKだよ♪

…ビデオテープを家に忘れたので録画できず、私は見る事ができませんでした。(T▽T)