埼玉スタジアム2002

ちょっと更新をサボリ気味ですが。いやぁ、最近は産婦人科でパパママ教室とかあったり、出産準備で忙しくなってきたのさ。…でも妻を置いてサッカーを観に行っちゃったりしてる矛盾。5月2日が予定日だから、さすがに4月後半はサッカー観れないでしょ?まぁ、遠征は無理だね。つーことは、4月6日の市原戦(国立)か3月16日の横浜戦(東スタ)が、出産前のラスト観戦?ひょっとしたら急な用事が入ってしまえばそれも無理かもしれない。そう思ったらいてもたってもいられず、妻の了解を得て埼玉スタジアムに行ってきました。ナイターだから妻はお留守番。それにしても、東京は調子良いよね。開幕戦なんか鹿島に圧勝だもんね。第2戦の相手は浦和。過去負けなしの相手だけど、油断してると負けちゃう。調子が良くっても力の差はほとんどないからね。この日は一人で観戦のつもりだったのですが、いろいろあって『TELECON LENS』の管理人のRICさんと一緒に観戦させていただきました。…で、驚いたのがRICさん、自分より年下の しかも女性だったんですよね。写真家をイメージしていたので、30代後半ののナイスミドル(?)を勝手に想像していました(笑)。先入観って恐いです、失礼、失礼♪(*^^*ゞ