小平

仕事で小平のほうに行ったんです。で、新青梅街道を車で走っていて「このへんに東京の練習場が移転したんだよなぁ」なんて考えながら、赤信号の交差点を先頭で停車。
そしたらね、目の前にジャーンが歩いていたんです。「似てるなぁ…、え? あ、本物だ!」みたいな(笑)。横断歩道を渡るジャーンの先には確かに東京の練習場が。時間は14:40。ちょうど練習の休み時間だったんだね。当然ながら営業車を近くのホームセンターに停め、練習場を見学。ちょうど15:00から午後の練習が始まる時間だったので、選手も少しずつ出てきたところ。ミニゲームでは怪我していたフジがスタメン組でプレー。このネタを日本代表ネットワークに投稿したら、採用されてニュースになった。
見学者約15名。
小平練習場は駅からも遠いので仕方ないのかな。練習試合でもあれば50人くらいは集まるんだろうけど。