ナビスコカップ

東京スタジアムへ行ってきました。ナビスコカップ準々決勝G大阪戦。…結果の方は、ご存知の通り 東京1-3G大阪 で、初代アジアクラブチャンプへの夢は潰えました。
試合内容としては、前半に1点を先制!守備の方も、今や神が光臨したのではないか!?と錯覚してしまう「ミラクル洋一」のスーパーセーブの連発でG大阪の数回の決定的チャンスを防ぐ。…で、後半。あいかわらず後半の立ちあがりは滅法弱く、あれよあれよという間にシュートの応酬。気がつけば後半7分にあっさり同点→すぐさま追加点→とどめの3点目。ここ数試合の敗戦のビデオを見るかのごとく 「いつもと全く同じ負けパターン」で、ジ・エンド…。
前半にあれだけ走りまわっているのだから、後半にスタミナ切れするのは致し方ないのだが、あとちょっとの何かが足りないのだろう。それが強豪クラブが持ち合わせている「精神力」であったり、「忍耐力」であったり、「統率力」であったりするのかもしれない。35歳のアマラオがチームで一番走りまわっている姿は何とも痛々しい…。
さてさて、この日の試合終了後は G裏で呆然と座り込んでいた自分のところに訪問客がありました。「ひょっとして東京のHPとか運営されている方ですか?」…のとこと。 ちょっと\(゚o゚;)/ビックリである。顔写真は特に公開した覚えはないし、あの人数の中から見た事のない一人を特定するのって普通じゃない(笑)。まあ、訪問してくれたぶらっくばすさんとは、掲示板で一度だけカラミがあって、こんな情報だけ知らせておいたんです。

・水曜日の試合の場合スーツのズボンに革靴、上は14番のレプリカを着ている
・20代後半(30手前)の社会人
・ゴール裏の襷付近にいるけど、場所は特定していない

これしきの情報で見つかってしまうとは!14番のレプリカなんて1000人以上が着ているんじゃないの?ヾ(≧▽≦)ノ
 
PS:ぶらっくばすさんへ。次は最後まで足の止まらないサッカーを見せてもらいたいですね。今度は勝って勝利の美酒でも飲みましょう。(*^_^*)