HAPPY NEW YEAR 2003!

おけましておめでとうございます。
関東地方では雪が降りました。寒くても元旦には初詣に行きました。子供が生まれて初めて迎える正月ですが、なんとも賑やかで良いものです。年が明けて、8ヶ月になるのですがハイハイも上手にできるようになり、掴まり立ちもするようになりました。子供の成長の早さには本当に驚かされます。
元旦は実母を我が家に迎えて、2日は妻の実家に行きました。今年はチビッコが6人も集まることになったので、とても楽しみにしていたのですが、着いた途端に遼介が発熱。なんと「39.7度」の高熱!…さすがに焦りましたね。生まれてはじめての発熱!しかも、正月で何処の病院も休診日!妻の実家はけっこうな田舎、・・・もとい、ホノボノとした地域なので、ただでさえ病院は遠いのに。それでもなんとか救急で診療をしてもらえるところに連れていって、診てもらうことができましたけど。
風邪だったんですが、薬を飲ませたら夜にはケロっと治りました。寒い中に初詣なんかに連れていったのが間違いだったかな。
はじめてのお年玉は、6万4千円でした。