レアルマドリード戦

まずは、この対戦を実現させてくれた東京フロントとスポンサー関係の皆様と、対戦相手であるレアル・マドリー関係者に感謝します。
試合結果のほうは0-3というスコアになりましたが、シュートの数は同数の15本。コンディションの整わない相手とはいえ素晴らしい試合でした。見せ場もたくさん作れましたしね。オールスターとU22エジプト遠征に主力4人を取られ、守備の要であるジャーンを欠いたメンバーです。すごいです。マドリーもジダンが怪我で出ませんでしたが、そこは王者。控えの質が違います。東京は交代で出場したのが、高校生&未成年&サラリーマンですからね!(笑)。ベストメンバーだったら、もっと緊迫した素晴らしい試合になったでしょう。まあ、世間はそんなのを望んでいなかったんでしょうが。世の中がベッカムフィーバーで賑わう中で、堂々と「ベッカム様にブーイング」できる喜びを満喫しました。それにしても、2試合も休めばケリーはすんごい力を発揮するんですね。世界を相手に!