仙台

仙台より帰還。
引き分けてしまったものの、試合終了間際の同点劇には感激!…というかゴール裏は荒れ狂ってめちゃくちゃな状態になってました。しっかし、ボロボロなチーム状態の仙台相手でも勝ちきれないのだから涙がでる。ショボーン。ま、リーグ上位も揃って足踏みしてるのがせめてもの救いか?まだまだ運がついていると思って切り替えよう。
試合後は、利休で牛タンを食べてきました。あんなに美味い牛タンは初めてだ…。牛タンって薄っぺらいのしか知らなかったけど、分厚いサイコロみたいだった。来年も必ず行きたいぞ。…残れよ、仙台!
帰りは バスツアー(大庭号)で帰宅。集合時間の23:45まで時間潰すのが大変でした。キックオフ終了後から6時間だもんなぁ、22時過ぎたら店が次々と閉まっていくし(笑)。暗がりの仙台駅前には、フラフラと徘徊する青赤たちが至るところにおりました。
 
早朝に帰宅して、我が家に衝撃的なニュース。昨晩に妻が車をぶつけられた。赤信号で停止しているところに、対抗車線から衝突されたんだと。後部座席右側に衝突したのだが、幸い遼介を乗せていなかった。一歩間違えば運転していた妻を含めて大惨事になっていただけに恐ろしい。当然だが、100%相手側の責任。警察呼んで大変だったらしい。
怪我が無かったのが何よりなんだけどさぁ…。新車だぞ、新車!(2ヶ月目)