一夜明けて

開幕戦勝利から一夜明けて、驚きました。トーチュウ様、一面じゃないですか!(笑) 昨日の特別版(未来予想の優勝報道)配布といい、新聞社としての熱意を十分に感じました。今後はトーチュウ様を全面支持させていただきます。
さて、まずは業務連絡です。
>徳○さん、RICさん
杏樹への出産祝いをありがとうございました。お風呂の絵本は遼介が大喜びでした(苦笑)
それとですね、日本平バスツアーですが行けなくなりました。当日は杏樹のお宮参りの予定があったのを忘れてたんですよ(汗) せっかく誕生祝いをいただいて妻の機嫌が良くなったのに、忘れてたなんてバレたら大変なことになるとこでした。大庭さんにはキャンセルの連絡を入れておきました。ちなみに、磐田戦はバスツアーで行くつもりです。
それから、遼介と杏樹にお土産を買って帰りました。遼介にはサッカーボール、杏樹には増嶋のプロコンシャツです。最年少の増嶋ギャルだと思います(笑) サイズが大きい(130cm)ので、しばらくは遼介のものになりそうですが。