大分戦

大分相手に負けてしまいました。もちろん残念だけれど、この結果は仕方ない部分もあるかなと思いました。
ケリーとナオが不在だったために、中盤でタメを作ることができず、単調な攻撃を繰り返すことに終始してしまいました。サイドから切り崩そうという狙いは感じられましたが、大分にとっては非常に守りやすかったのではないでしょうか。しかしながら、その割に決定機は作れていたようにも思います。その決定機をものにできたかどうかが、勝敗を分けたということでしょう。残念だったのは、やはりナオを連れていかなかったこと。後半から、いや逆転されてからだとしても、ナオを投入すれば流れを確実に呼び戻すことができたでしょう。「たられば」の結果論で、ヒロミを責めるつもりは毛頭ないけれど、心のどこかで、大分を舐めていたんじゃないかと疑がってしまう。
まあ、悲観的になるほどのことはないと思うし、確実にメンバーの上積みはあるわけだから、次の試合を楽しみにして過ごしたいと思います。