新作

自然な青赤がGOOD!

新作マフラーが出ていたので購入。季節はずれではあるけれど、大阪に行ったらなかなか買えなくなっちゃうし、自然な青赤で何にでもあうデザインがグッドだ。開幕戦あたりで同じ柄のブランケットが売られていたのだけど、「この柄でマフラーがあったらいいのに」と思っていたのでとても嬉しい。情報をくれたおやじさんに感謝です。他にも30cmくらいの長さの「ペット用ミニミニマフラー」とか「子供用ミニマフラー」などの新作がでてました。110cmのプロコンTシャツも復活してました。ホワイトで茂庭と今野と石川のやつ。2と18でお揃いにして買いたかったんだけど、サイズが切れてたので断念しました。