日韓戦

土肥ちゃんがスーパーセーブを連発し、中盤では今ちゃんが地味に大活躍、最終ラインではモニが守備能力の高さを発揮して、宿敵韓国を完封!素晴らしい!
韓国の天才ストライカー(パクジュヨン)が登場した後のシーンでも、どこが凄いのかよくわからないくらいに日本のディフェンスラインが集中してよく守れていたと思う。あはは、ざまあみろー!(笑) モニ凄い!中澤もさすが!松木さんは今ちゃん褒めすぎ!いや、もっと褒めて!(笑)
この試合での土肥ちゃんのMVP級(だよね?)の活躍は、我々からしてみれば当たり前のことに思ってしまうけど、どうやら代表板でも大絶賛みたいだし、代表無失点記録更新中でもあるし、韓国を相手にこの鬼神のような活躍とくれば、もう正GKでドイツまで行っちゃってもいいんじゃないのかね?ヨシカツや楢崎よりも面白くてずっと良い仕事するよー!(選手兼代表監督でも可w)