奈良公園

奈良公園

奈良公園に行ってきました。
 

我が家から奈良までは50km弱、車で約1時間。こんなに近いと思いませんでした。天気にも恵まれて、まさに公園日和でしたよ。修学旅行以来なんで自分は15年ぶり、妻は初めての奈良です。
 

奈良公園といえば鹿せんべい。最初は張り切っていたお兄ちゃんですが、次第に腰が引けてしまいます(笑)
 

対象的に、物怖じせず常にヘッチャラな妹。性格の差でしょうか。
 
公園散策中に一人後方に立ち止まって歩かない遼介に「どうしたの?」と聞いたところ、「道にウンコが一杯で歩けないよぉ」と半べそで訴えてきて、思わず笑っちゃいました(爆)

二人とも仲が良くて、初めての奈良公園を楽しんでくれたみたいなので良かったです。杏樹は目を離すと鹿せんべいを食べちゃたりしてました(笑)