あいつにマンマーク

週末の対戦相手の飯田産業さんはナビスコとかやってたんですね、しめしめ。なんて思ってメンバー覗いてみたら、名波温存してるじゃん。村井も鈴木秀人も。まあ、当然っちゃ当然ですか。どうやら前田も復帰したようです。さすがに怪我明けに中2日では出場させないと思いますが。
ガーロサッカーについてですが、伊野波が名波にマンマークついたら面白そうではありますよね。とりあえず、そんなとこに注目して試合を楽しんでみたいと思います。ストレスはたまりそうですけど(苦笑)。ただこれまでのマーク相手と違って、試合の流れの中で名波が下がり目のポジションをとることが考えられるので、伊野波まで引きずられて行っちゃうと真ん中がポッカリ空いちゃうという心配もあります。そのへんを注意しなきゃいけませんね。福西は怪我してるみたいだから菊池あたりの飛び出しとか。菊池は今日の試合で2アシストしてますね。今ちゃん頼むよ、今ちゃん。・・・なんて素人の私が言わなくてもガーロさんには全てお見通しなんでしょうけどね。