家族会議

明日は大宮をホームに迎え、GW3連勝を賭けての大事な一戦です。昨年の雪辱を晴らすためにも、ここはきっちりと勝ち点3を手にしたいところです。どうやら戸田が復帰するという噂もありますし、ノブオと一緒に前線を掻き回してもらいたいですね。トドメは絶好調のルーカスがズドンと決める、そんな感じで。
さて、先の話になりますが、先ほど我が家の家族会議がありまして、予定していた家族での松本遠征(7/22)がボツになりました。大阪から松本までの中途半端な距離間と交通網の問題、「家族サービス」と大義名分を打っておきながら旅館でゆっくりと晩御飯すら食べられない計画(キックオフが18:00のため)がバレてしまったためです。「そんなだったら10月の広島のほうがマシ!」と奥さんが仰るので、家族での遠征予定はそちらにスライド。松本へは単独で、…行けたらいきたいです。いや、なんとしてでも行かなきゃならないので、奥さんの財布に頼らずに行ける単独遠征プランをこれから何とか考えたいと思います。