ザ・プレミアム・○○○

7月29日(土)対サンフレッチェ広島戦『サントリープレゼントキャンペーン』

1等 ホームゲーム特別観覧室(5組10名)
2等 サントリー ザ・プレミアムモルツ1ケース(20名)
3等 ペプシNEX1ケース(40名)

ペプシ当選しました(笑)
スタジアムの来場者プレゼントものって結構当たってるほうだと思うのですが、広島戦だけでも当たったのはこれで3回目。いつだったかのテディベアと、ビッグアーチでの温泉旅行券。温泉は広島県内で、交通費別だったので知人にあげました。
我が家では、妻も子供も炭酸飲料を好んで飲んだりしないんですが、どうやらペプシNEXはカロリーゼロみたいなんで、この夏の晩酌はビールのかわりにペプシで乗り切ってみようかと思います。虫歯になりそうだけど。