ワシントン帰国

ワシントン選手の帰国について

ワシントン選手が、怪我の治療のため、ブラジルに帰国することとなりました。帰国便については決まり次第お知らせいたします。
また、当クラブは、ワシントン選手との来年度以降の契約を継続しないこととなりました。あわせてご報告いたします。

さみしいねぇ・・・。元々レンタルだったから、入団した時から心の準備はできてたけど。今年は浦和美園に行ってないから、結局、西京極で1度だけ見たプレーが唯一。突貫小僧ぶりが印象に残っています。自身を呼び寄せたガーロがたった1試合で解任されてしまったことも彼にとっては不運。レッドカードをうけて、怪我をして、平山が加入して、と来日してから周囲を取り巻く環境は険しいことばかりだったけど、ブラジルに帰国しても頑張ってほしい。…なんて言われなくても大丈夫だよね、リベルタドーレス得点王だもの。きっと大活躍して我々を悔しがらせてくれますよ。さようなら。
それにしてもこのニュースには驚きました。