来期監督!!!!

浦和困った!後任有力候補・原氏はFC東京監督

後任の有力候補だった原博実氏(48)が、急きょ、2年ぶりに来季のFC東京監督へ復帰することが判明。浦和の次期監督問題は白紙に戻った。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

F東京の村林裕専務はこの日、「交渉に関して一切話はできないが、原氏を後任の候補から外す理由はない」と否定しなかった。近日中に正式契約予定で04年のナビスコ杯優勝など、昨季までの4年間指揮を執った古巣に、衝撃の復帰を果たすことになる。

ただし、飛ばしの可能性も大いにあり(笑)
 
イルレタさんを連れて来て、原さんをヘッドコーチに据えるような夢のツートップを実現したりなんかしたら、フロントは神認定!